[携帯モード] [URL送信]

落書き日記
2009-10-14(水)
ナルサスバトン☆

トビウオちゃんから回って来ました。
多分皆様やってやっしゃると思うのでやりたい方がいらっしゃったらどうぞ(結局フリーじゃんか)

ナルト×サスケが好きな方のためのバトンです。

・心奪われたきっかけは?
原作がそのままだから、気が付いたらナルトはサスケが好きなんだと思ってました。
・ナルサス歴どのくらい?
うーん。しっかりナルサス!ってやりはじめたのは、一年半位…?未満でナルトはサスケが好きって言うのだともうちょっとあるかも…。
・かっこいいのはどっち?
サスケだろうと思う。ナルトは一部だと可愛い、二部だと男前だと思う。
・腕相撲強いのはどっち?
ナルトかな…。サスケは力技ってカンジじゃないからな…。
・バレンタインどうなる?
ナルトからサスケにせびる(笑)一週間位前から「もうすぐバレンタインだってばよ」攻撃。うるさいと言いつつ、ちゃんと用意してあげるサスケさん。
・互いの誕生日どうする?
多分お互いにやりたい様に祝うと思います。ナルトは派手に、サスケはこじんまりと。

続く→
「ナルサスバトン☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!