[携帯モード] [URL送信]

落書き日記
2009-11-19(木)
裏プロフ☆


日記久々更新ですー。
そして久々にカカシ先生を書いてみました。

ちょっと書きたくなりまして…。
相変わらず下手で泣きそう(笑)


と、いうわけでトビウオちゃんから進められた裏プロフですよ。

★黒崎萌太の裏プロフ
【名前】
黒崎萌太
【性別】


【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ギリシャ

【本当の職業】
占い師

【占い師に言われた私の前世】
鼻毛

【年齢をカミングアウトします】
目立ちたがり屋36歳

【ジャンル】
理工系

【誰にも言えない特技】
空想

【口癖】
ずっと寝てたい

【タイプの異性】
全体的に平均的な子


★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/



なんか…。
これ、私のじゃなくて銀さんのじゃね?とか意味不明な事を思いました(笑)
特に好きなタイプ。
あれ、ぱちの事だろー。

多分、銀新のアンソロ読んでたからこう思ったんだと思います(*^▽^*)/

気持ちではナルサスと同じくらい好きです。


「裏プロフ☆」へのコメント

By トビウオちゃん
2009-11-19 12:06
はい、あれ銀さんですね!
そして理想の子はぱちですね(涙)
なにかがランデブーしたのだと思います!お疲れ様でした!
814T
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!