[携帯モード] [URL送信]

落書き日記
2009-09-21(月)
バトンだってばよ!


阿部さんから回ってきました。

恐怖のバトン指名口調バトン

[ルール]
1:5日以内に書くこと
2:5日以内に書かないと罰ゲーム
3:バトン回したらその人に知らせる
[口調]
里抜け前のナルトって一部のナルトで大丈夫でしょうか?
[名前は?]
黒崎萌太だってばよ!
[バトンを回す人の名前]・結月さん
・マーブルさん
・ヒロミさん
・トビウオちゃん
・阿部さん
パスもスルーも勿論オッケーだってばよ。
トビウオちゃんと阿部のねぇちゃんは名前だけ書かせて貰ったってば。
[五人のいいところ]
・優しくって可愛い気がするってばよ
・絵がカッコイイ!イカス!
・しっかり賢いってばよ!
・トビウオちゃんはラブだってばよ(笑)
・お話書くのがちょー早くて、親切でちょっとツンデレなカカシ先生(笑)
え?怒んないで欲しいってばよ!
[五人のイメージできる動物]
・子猫!
・ペルシャ猫みたいな…
・フラミンゴ。しゅっとしてるイメージなんだってば
・トビウオちゃんだからトビウオだってばよ(笑)・ホワイトタイガーかなぁ。
[五人を色で例えると?]
・うすピンク
・濃い青
・真っ赤
・黄色!
・水色
[五人との出会い]
全員俺に声かけてくれたんだってばよ!サンキューな!
[五人は自分のことをどう思ってる?]
むしろ教えて欲しいってばよ!
[この人達と今後どうしたいか?]
ムフフ…
ラブラブしたいってばよ(笑)
[罰ゲーム]
三回回ってわんわんわん!
[バトンを回す人の口調指定]
全員サスケな!
サスケがいっぱい!
たまんないってばよ〜!
それぞれ、知らないキャラ
だったら「らき☆すた」の
「こなた」を指名する。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32193
------------------


はい、お疲れ様でした。途中から完全にナルトを書いてました(笑)

だから暴言も全部ヤツのせいです。

口調バトンじゃない!
こんなんで良かったのか心配です。

回して頂いた阿部さん、ならびに楽しみにしてたトビウオちゃん、名前入れてしまってごめんなさい。

お礼は妖精で返します。

罰ゲーム。
サスケの良い所5つ。ツンデレでしっかり者でブラコンで美人で可愛い!
「バトンだってばよ!」へのコメント

By トビウオちゃん
2009-09-22 18:53
お疲れ様でした!
私だけ魚介類なんですけどー(笑)
814T
[編集]
By 阿部
2009-09-25 17:05
こんにちはホワイトタイガーです(^-^)残念ながら実物はモーグリみたいにちっこくて、コロコロしてますよ。

N903i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!