[携帯モード] [URL送信]

.
2010-05-11(火)
きる

親がもっと歳をとって
痴*呆になったりしたらきっとやばいと思うよ
親だって、忘れてるわけじゃない。

あたしはきっと責められて責められて

逃げて逃げて




もうあんま時間ないと思う。

あたしが今し*んでも、親は悲しんでくれるだろうし、いまも心配はされるけど

それは何の感情?


手に追えなくなった自分の子供が、自分より先にし*んだら、自分の目が届いてるうちにいなくなって良かったって思わんこともないかもね。







ごめんなさい







誰にも話せるわけない
周りからのもんじゃない、全部あたしが生み出したものだから。

自分ではなにもできないから、罪を一生背負うことが、報いだなんてかっこつけてるだけかね


きっとあっけないしにかたするんだけど。

それか家族絡みとかでどーしょーもない問題が降り懸かるんだ。うしじま*くんのザコみたいなやつ。




ひとりで生きてく力もなくて
おとこを引き寄せる魅力もなくて
おとこに貢*ぐ金もなくて

人生全部に覚悟がなくて






誰のせいでもないけど
なんでこうなったのかね。

あれよ、小学校低学年かもっと前に
覚えてるのは2回やけど

もっとあったんやろな。

記憶はすり替えられるものだからね。


友達のも。名前書いてわろすw
あんときあの子と親は、どう思ってただろう


全部自分のものみたいな感覚なんかな?



悪*ガキとか可愛いもんじゃない、本気だよ。




前は怒られてよく言われたなあ。
『昔からそうやった』みたいなん。
そんなことより早く殺*しとけば良かったね



そんな小さい頃に定まってたなら、親は自分を責めただろうね。

誰の血なのかなー
もしかしたらすげー極*悪人が近い先*祖にいたのかなー

ぱぱの家系まあまあヤバスだが(笑)





子供ときに劣*等感はなかっただろうから、無敵だったよねきっと。





代償として


周りの優しさは全部苦しみになるから
あたしの気持ちはどんどん複雑になってって
誰にも本当を出せるわけなくて

もうなにがあっても本当に幸せ、なんて感じられるわけない精神状況で。






全部自業自得だもの。
これで世渡り上手だったならなにか違ったかもだけど

現実も見れずに、ただ逃げつづけただけだもの…
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!