[携帯モード] [URL送信]

.
2010-07-16(金)
攻撃は最大の防御か。子供じゃないんやからw スルーできるようになったらいいのになあ もう飽きるやろw

って感じ。ばかにしないと生きてけないんやろおー。カワイソスやけど


もう…つぃった知られたくなかったなあ(´TωT`)

あたしは見て欲しくないし、ほんましんどい(´TωT`)

なんでいちいちそんなことゆわれなあかんねん(´TωT`)

いやこっちだってわかってるし(´TωT`)

固定観念だけで生きてんか(´TωT`)Bガタンめ(´TωT`)

どこ目線はお前やろっていちいち(´TωT`)
自分の目線だけやし(´TωT`)ひまかw

相手が引き下がってんのわからんのか(´TωT`)

わたし興味ないからぶろぐほとんど見てないよ(´TωT`)

いちいち突っ掛かるなら見るなよ(´TωT`)自分だってしんどくないんか(´TωT`)

てかしんどいんやろ(´TωT`)はあ

なんかもう 哀れみたくないし 自分は自分でよくないんか(´TωT`)

付き合っていくメリットなんかないし友達てそんなんちがうし(´TωT`)金とCD返してくれ
無くされたもんもたくさんあるしなあ(´TωT`)
ほんま腹立つなあ(´TωT`)

そこゆったら意味わからんくなるからゆわんけど
腹立つときは出るわ(´TωT`)


自分のせいで相手がそうなるってのをわかってない(´TωT`)
冷静ぶって客観視してるだけやんなあ(´TωT`)

自分だけたいせつにしてさあ(´TωT`)

ひとこともふたことも多いんは自分やっちゅーの(´TωT`)

せり前ちがうがいらつくわあ(´TωT`)からだによくないわ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!