[携帯モード] [URL送信]

本日の戯言ヾ('∀'*)
2006-01-02(月)
じぇいきん

臨時着陸で暫く旋回してたけど無事成田着ぃて、16時くらぃにo
眠ぃ…シャトルんとこで携帯付けたら、メルってたまってるもんなのねーо40通20何通かメルマガとかww
みんなごめんね(*vωv*)
もースーツケース待つのしんどぃおo出発時みたぃに引き継ぃでくれたらイイのにo電波悪くてねぇほんと暇人さんねぇ(´;ω;`)
ぷみゃんが携帯思ぃ出して国際線の方に返しにゆきまんたo@階とB階何回往復したょ(-ω-;)
バスで国内線までo日本寒ぃっ!!あまりに快適シートだったので、@時間気を失ってますた(-д-)Zzz すっかりうだうだーしんどぃo目の前白ぃо
三ノ宮迄シャトルバス早かったにゃー駅までスーツケース引きずる元気が無かったoはぁ、重すぎりゅo
ぱぱままさんきゅす(癶∇癶*)てちゃーーーん正月使用♪(*>U<*)♪毎日ぷみゃん迎ぇに行こうとしてたらしぉoてらかゎゅすo
Pロリたん大丈夫(/;з゜)?修彰?
お鍋あんま食べれずoお節の鳥がおぃちー(*´ω`*)
眠くてもーどーしょうかと思ってたけどTelで3時まで起きてまーすたoねむねむ(×_×;)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!