[携帯モード] [URL送信]

本日の戯言ヾ('∀'*)
2005-11-30(水)
青春アミーゴ

痛くて起きた、カイロを仕込んで、ご飯食べて洗濯物干して、また寝かけた頃に起きる時間で、まぁ、微妙に遅刻
N島サンP歳カノなんかぁ、いぃねぇI歳差トヵ、憧れたо今ゎナィw寧ろ年下…ワラ 真面目なA人なのね、播磨最悪だな(・д・;)
てんちょ来て、風邪で病院行ったのに面接の子が早くきて、帰ってきた(陰?O歳フリータ平井)I東サンがはんこ押しに来たо
サークリを頂ぃてばぃばぃみんな、H川チャンゎ多分最後て解ってなかったなww
また昼から最後までぃたお客がぃたゎぁ…
最後のお客サン感じ悪(-ω-;)

Y松サンからメルがあったから久々QBC行った、くそさむぃゃぁん(×_×;)ブーツ…茶ぢゃなく白買ってしまぃまんたぅぅ かゎゅなコートゎサィズ無くて涙 中の靴屋さん見たぃなぁなかなか帰れなくって(´'ω'`)Pロリチャンおそなってごめんに
くそさみぃょスカァトなんて履くもんぢゃなぃす
ラーメン屋さん見逃して?N島サンゅってたジョィフルぇоドリンクまづぃ(´口`メ)塚、 ぜんざい食べた、ブックワンワンも行って、240円であーみんをゲツ
ドラィブして西明石のジョリでUターンо帰って∞のVD見てоまるタン時と場合にょるが基本スチ●´v`●プ

ママごめんなさぃ…止まなぃ殻、深夜に抜け出してローソンぇ ぁのロン毛ゎなんだったのか…… しずチャンの袋閉じを覗き見wwチャーシューまんごちで⊃(≧ч<e)さむぃ…さむすぎるぅ…が綺麗すぎだね誰だょ北斗七星知ったかしたのwww
ママ寝てた殻、お風呂借りて朝まで∞漬け…稲川バクワラぅゎぁ〜 ぢゃなぃって、とりま申し訳ナィがブラウン菅越しでゎ亡霊も何も、ネタで⊃…笑ぃ転げ(。・д・。)
パパも出たし帰りまんたоありがとぅ
さぶ…髪半乾きの自殺行為оみんな会社に学校に乙だね、すごぃね、まだ白ぃ世界だお(;∧;)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!