[携帯モード] [URL送信]

本日の戯言ヾ('∀'*)
2007-01-04(木)
のはな

ほんまお金返せって言ってなぃやん、物返すだけなんて子供でもできる簡単なことがなんでできへんの
今すぐは無理なことでも、ずっと前から言ってることやから、だから腹立つんやけどо

ていうか言わんくても返さなあかんくらい解るよな
全く頭の片隅にも置いてくれてナィみたいやから普通に心配になるんですが

そんな簡単なことをせーへんってことは、それ以上のことなんか望めないからなぁоそれが絶望的やねんо

年明けて、そういうとこは清算せなあかんとこぢゃなぃの人のことやのにо

自分の大事なものを人に返して貰われへん意味がわからんやろ…ちょっとくらい相手の気持ち考えろよ
なんでそんなしょうもないことできれて周りに当たったりしなあかんの
たぶん悔しいんやけど、よくわからんわ

もう我慢無理やねん、いろいろ支障きたすねん…

意識がちがうから解決策なんかある訳ナィから、早くスッキリさせて欲しいだけなんやけど…前ん時もあんだけ言ったのに

普段は良くてもな、何かあった時にまた自分がしんどくなるの解ってるからもぉ嫌やねん

あんたがこんなメールを気持ち悪いと思うなら、あたしにこんなメール送らせるあんたはあたしからしたらどんだけ気持ち悪いと思うよ

あたしが言ってるのは、ただ返してくれたらイィってそれだけやのに、普通に言っても通用せんからこんなんするんやってわかれよ

心が広い、怒り方を知らんあたしのはずやのにw悲しいわ

あんたには全くわからんくても、こっちにとったら全部がストレスやってゆう、やから返してって言ってるの、それだけは解ってください煩いを増やさんとってо
頼むよ…お願いしますぅぅ…涙
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!