[携帯モード] [URL送信]

本日の戯言ヾ('∀'*)
2005-11-26(土)
カルマ

充電切れた前の携帯が、いちいち復活してアラームを鳴らしてくれたまぁ、なかったら全く起きれてなかった(υωυ)"
朝ヵラTelで遅刻だねん(^ω^;)(;^ω^)
今日I東サンカヮィソスなシフト…休憩@hトヵアリエナス

ダメにしたレモンを水に入れた、Aチャンに言ゎれシロプ入れたらテラうます(*´∇`*)
平和に忙しぃ

マクスバリュでビスピンキとパンテーンセットを980円でゲトトリートメンツがウレシスギザ(゜∀゜) 中丸以外に、上田があたしとオソロのばび…orzおおず

マクソえびチャンゎナィのか(゜д゜)涙 グラコロだたоのでマックチキンо
荷物なに?忘れてたニナですた(ノひ・)oо○
S分寝て起きれずw車だし遅刻ぎみо休憩だヵラ許してくれたが(・ω・)
忙しぃょほどほどにI東サンがカヮィソス…可愛ぃなぁでも、純粋だね
喉がやばぃ苦しぃい
またラスト書かれ……
危なかしくてほっとかれへんのが可愛ぃて(*´_ゞ`)

桜塚やっくんて、あばれヌンチャク?解散したのか(・ω・;)さみし、でもかゎゅ

ぷみぁん迎ぇにヵラ行ったのに夕方かょ…でもおばちゃんに気に入られてょかったなぁ流石だおww

太股にあおたんがA⊃…なに?治らなぃのになかなか

ショボンヌがDLできにゃぃ…ショボンヌ
すぐ始まるあぃタン諦めて、今日ゎ寝ま⊃
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!