◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2017-05-20(土)
【イベント】鍵点乙でした

久しぶりにお会い出来た方も、はじめましての方も、沢山の皆さんに会えて嬉しかったです、本当に有難うございました


久しぶりにスケブも沢山描かせていただきました
うん、やっぱりスケブってイベントの記念だったりその時の思い出もあるんだなって思いました
最近では色々とあって、色々な人が居て、そして警戒したり自衛でスケブをやめてしまう人が居るのも凄く解る
本当はまた交流や楽しい思い出でスケブというので盛り上がれたら嬉しいのだけど…


アフターに色紙を、と思ってましたが見事に描けませんでした(ちーん)


色々反省点は山積みだけど、イベントを楽しむ事は出来ました

またまったりとゆったりと、参加したいと思います

私にはまったりとゆったり、が似合ってます(笑)


ひっそり参加してる姿を見たら気軽に話し掛けてもらえるととても喜びます


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!