◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2017-05-11(木)
【萌え】今年もやってきた!

何って…サ○リオキャラ大賞です
当然、白い子犬のあの子に投票しますが
今年は気合いが違うのさ


何せ15周年だからね!


記念の年に首位を取って欲しいのさ

意外や意外
シナモンは1位を取った事のないトリビア
本当に意外だ
しかしこの15年で毎年必ず5位内には入ってたんだよね
それって実は凄い事だよな、1位を取るより素晴らしい事かも知れない
15年、産まれた子供も15歳になり、当時子供だった人は大人へと成長を遂げる年です

その時間の中で毎年5位内に入るなんて簡単な事ではありません

いつも心にシナモンを
そう思っている人は沢山だね


今年は発表もリアタイで見守りたい気分

多分、心臓が口から出そうなくらい、緊張するのであろう
こういうのってファンの方が緊張するんだよね(笑)


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!