◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2017-05-04(木)
【同人】げんこうできた

嘘じゃないよ
本当に出来たよ

しかし同居人は信じてくれないであろう←

どんだけ今までギリギリを生きてたんだ私

かつーんの歌ですか
ギリギリをいつも生きていたいからぁ♪
私はろくーんが好きでした
否、赤西くんしか好きじゃなかった、が正しい←
いやいや、こーきもロバ丸も好きだったよ←ロバ丸まだ居る
赤西くんが抜けてから全くCDも買わなくなったけどね
後半の赤西くんのやる気の無さっぷりは見てて悲しくなってたから抜けたショックは無かったな
と、久しぶりにかつーんとか聴きながら原稿描いてました
不思議と1人抜けると魅力を感じないグループだったね
いっそ解散した方が残りのメンバーの為にもなるんじゃなかろうか、と年末のジャニーズカウントダウンを見ながら思ってたな
そういえばNEWSもやまぴーさん抜けてから全くCD買ってないな
何て解りやすいんだ私は
NEWSも内くんの件から復活した6人の頃が一番好きだった
6人といえばすまっぷさんも私の中では6スマなイメージなんだな
森くんの存在って偉大だったな、と
今時の若い子はすまっぷさんが最初から5人と思ってるんじゃなかろうか、と心配だったが
何て事なくあれだからな
正直「え、本当に?」って位な幕引きだったな
光GENJIの解散もあんなにキャーキャー言われてたグループとは思えない解散っぷりだったけど
2人抜けた翌年に解散だったもんな
光GENJIスーパー5、というグループが居た事を知らない人も多いと思うぞ←大概古い話題だな


…何で私、ジャニーズ語ってんだろ(真顔)
私の愛する2人組は未だに健在でいっそ癒されるレベル


ちなみにですね
キスマイ以降のグループの個体識別は出来てません
こうして歳を取るんだな、と実感してます
母親の方がアイドル詳しいんじゃなかろうか
この間突然「私は中丸くんが好き」とか言っててお茶吹いたもんな←
ろくーん時代に一緒に萌えたかったぜ母よ


お茶吹くと言えばですね
最近ついったで鍵無しオープン垢を作ったけど
家族にバレないかヒヤヒヤしてます
ほら、オススメユーザー、あれで普通に家族の垢をおすすめされてるのですよ
いや、いらない、オススメしてくれなくていいよ、と毎回思ってるんだけどね
何でオススメされてるのだろう?
本垢は鍵付きだったから余計な心配しないで済んだけどオープン垢って怖い←
鍵垢引きこもりが長過ぎたね
特撮ワンドロで遊びたくてオープン垢にしてるんだけどね
まぁバレたらバレたで普通に生暖かくスルーはしてくれるんだろうな
わ、それも嫌だ←
いっそ「これお前だろ」とか突っ込まれた方がまだ気持ちいい気がしてきた←←
そうしたら「はい、そうです」と言えるのに


こういうぼやきをついったで呟く勇気ないヘタレでした


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!