◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2017-05-01(月)
【同人】げんこうちゅう

絶賛原稿中です

おおっ、何か私、凄く同人誌作ってます的だぞ!←いやいや作っとるがな

このフレーズ自体が既に久しぶり
本当は冬に美魚ちゃん本を作る予定でしたが、まんまと体調崩しまして
もう、いっそ書き直してしまえ、と思い1から描いてます


何で楽な道に行かないんだよ私


あんまり予告的な…こう、確証もないのに「これ、出るよ」的な事は言いたくはないけど(ビビり故に)

まぁ此処は見てる人も皆無だしいっか

鍵点は美魚ちゃんの本と名雪の本が出る予定
どっちも絵本タッチ
本当はカラーにする予定だったけど、どうも気分的にと、ネーム描いてたら敢えてのモノクロにしたくなったというか
実際はね、色を塗るのと白黒に仕上げるのとでは手間も時間もそう大差はありません←
ただ、印刷代が変わるだけです(生々しい)
そうなると必然的に本のお値段も上がる訳ですが
ぶっちゃけると、コピー本は300円以上の上限はしたくないのも本音でして
サイズもA5にしてるのもそれだったり
B5で枚数描いちゃって表紙をカラーにしたあかつきにはやっぱり300円超えはしちゃうんだな
何だか生臭い話だな←
オフセットになるともうそんな事も言ってられなくてですね…ぐーんとお値段がね(くらくら)
コピー本にしてるのはコストダウン、見合った単価や身分相応な部数、それが理由


決して締め切りが守れないからじゃないぞう(すっげ嘘くせぇ)


いや、締め切りだって守ってるですよ(当たり前だ)
ただ、ただ、ギリギリになるだけですよう
一番あかんやつだ!

もうかっこつけても仕方ないな
ええ、すみません、描くのが相変わらずトロイです(土下座)


えっと、体調崩したと同時に…ゆりかさん、五十肩を患いました(がーんっ)
いやいや私五十歳じゃないよ?
でも若者だってなるんですよ五十肩
ヘルニア、リウマチかと思ってたら、どうも五十肩らしく
舐めてはいけない


かーなーり、痛い


腕が上がんないのよ、電車のつり革とんでもない
起き抜けに腕が動かないのだよ

すみません、今まで本気で五十肩舐めてました


これがピークになると端末で文字すら打てない位怠い…


一番の同人や此処の休んだ原因は何て事ない
肩の負傷でした
治ったかって?


どんどん酷くなってんだけど!
何でだ!?
ストレッチも湿布も温泉もやったぞ?


ヤケになる事を覚えました
治るまで待ってる程、私は気長な性格でもない←


ほぼ無理矢理な復活ですが、やっぱり復活して良かったな


要は私は気が短かったって事でひとつ

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!