◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-12-06(土)
【戯れ言】僕は狂っている〜♪



ばくちくさんの歌は相変わらず聴く
実は私がジャニにハマった時の周りの友人達の反応は「そんなの、ゆりかちゃんじゃない!」だった程度にばくちくさんととくながさんに狂っていた

ちなみに男性向けを描き出した時の反応は「まぁ、あの絵だしね」「むしろもっと早くそっちいけや」だった
おいおい

そして、特撮ハマった時の愛方の反応は「今更何言ってんの?」って程度にはすでに特撮自体は好きだったというな
「君、あんだけ一条さん!とかクウガ!とか騒いでたやんか」

……返す言葉がないな


まぁ、今の特撮熱、って全て乾巧ってヤツ…ではなくてだな

村井良大くんのおかげ、だと今でも思っている(笑)
正確には戦国鍋である
鍋キャス、特撮キャスとテニミュキャスの巣窟なんだもん(笑)

正直、村井くんがディケイドクウガじゃなかったら私は今もディケイドは見なかったんじゃないか、と思うわ
ディケイドブレイドが拡樹くんじゃなかったら今もディケイドを(略)

平成ライダー完走も、ディケイドを見なかったらしなかったと思う


好きな平成ライダーは?と問われたら全部、としか答えられない

でも特別なライダーは?と問われたらディケイドとクウガとブレイドとウィザード
電王もある意味特別なんだけどね


鎧武さんについて、は…
実は去年のウィザード程ハラハラしなかった
いや、面白かったよ?
でも現時点での私はすでにドライブに夢中←暴露
ドライブ、普通に面白い
車じゃなければな←
ベルトさんのイケボにやられっぱなしwwwwww

まさに狂っている

本当、車じゃなければウィザード以来に惚れたような予感するよ


車じゃなければ(いい加減しつこい)


バイク要素もhmhm要素も敵に奪われてる風味なドライブさん

今後に期待だ!

ライダーは助け合いとバイクでしょ!

鎧武の夏映画が正直ガツンと来なかったのも馬だったからか?←

大画面でバイクにのる仮面ライダーが私は見たいのだよっ


そーいや夏の鎧武映画、「全アーマードライダー集結!」と聞いたが…ぷろふっさいないよ!?と突っ込んだのが私だけでないと信じたい←
私そんなにプロフェッサー好きなのか?(知らんわ)
一回しか見てないし、DVD買う気もない←
ウィザードとの温度差ェ…

結果、一番好きなのはやっぱり紘汰なんだけど、肩入れっぷりはメロンの君、よね(笑)
CP的にはメロオレがいちば…(mgmg
でも基本オレンジハーレム…(mgmg


平成二期はやっぱり主人公好き、は変わらないけど、ドライブみてチェイスたんprpr、とか思ってる自分を何とかしたい←



あ、シンケンジャーを最後まで見ました


………戦隊でガチ泣きを始めて経験したんだけど


コレ、ヤバイ


人気あるの、超理解した
改めて「小林さんって何者?神ですか?」と思った

コレ、マジ殿堂入り作品だろ


殿ぉ…(号泣)




今のトッキュウも小林脚本だけど、シンケンは超えれるかはどうかな
面白いけどね

トュキッウに関しては距離を持ってる自分もいる
理由は………おっと、こんな時間に来客が…(あっちに逃亡)


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!