◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-12-23(火)
【戯れ事】今年のなゆ誕


久々にお絵描きした気分だ(白目)


随分と久々になっちゃったけど毎年恒例のいちご記念日(笑)
クリスマスよりもいちごのケーキが食べたくなる日です。

毎年彼女におめでとう、を言える喜び。

改めて、名雪、おめでとう!

来年はまた名雪の本、作れたらいいな。
薄いのを一冊でもいい、形にしたいのよ。
自分に出来る愛情表現がこれだけ、ってのも何とも悲しいが(笑)


今年は背景は加工アプリさんのお世話になりました。
来年は人物もデジタルになったりして(多分無い)

切り抜きはボコボコだけど結構楽しいねコレ。


寒いのは苦手だが12月は名雪や良ちゃんの誕生日もあって、自分的に絵を描かなきゃ、的な気分になりますな(自己満足だけど)
つか..... 年賀状ェ..... 。

元旦にはまず届かないけど、今年もまたヲタク絵年賀状を作る予定。
絵柄はKeyではないけど。
..... つか、Keyで年賀状を作った事がないトリビア(超どうでもいいトリビアだな)
GSだったり無双だったり特撮だったり。
完全なる趣味でやんす。
友達に近況知らせる為のモノだから、本当自分がその時に夢中なのをランダムで(笑)

今年は何描こうかな(あ、来年か)




[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!