◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-11-22(土)
【戯れ言】もうね…


同人活動してなくても日記はつけような私。
せめて週間でもな?
これが俺のハードボイルドだぜ?(何で左翔太郎口調かは知らない)
みくしーは完全に一部のマイミクさん限定な愚痴吐き場とニチアサ系に使う。
ついった、は微妙な所、だな。


戦国無双4-Uというタイトルに戸惑いを隠せない私です。
…蓋を開けると普通に今までの猛将伝、なんだけどね。
あ…カ●コンさん、やっちゃったね、って気分なんだけど←コエ●クさんのしっぺ返しに期待←
………つーか今まで苦情出さんでいたコ●テクさんに感謝してほしいんですけど〜prpr

まぁ、無双フアンの中では普通に猛将伝、だよね。
予約ぽちー。
……いい加減私は三國7をやったほうがいい気がしてk…mgmg


そういや友達に三國6を貸したんだが、貸した次の日のメールに「とりあえずキンキキッズの歌は聴いた」とか書いてあったような。

ちょっ、おもっ、クリア早くね?ってより…キンキの歌は晋EDにしか流れねーよ?
晋シナリオって確か魏、呉、蜀の3シナリオをクリアする前に選択すっと「ファイナルアンサー?」画面が出た記憶すんだけど…
お前はいきなりそのゲームのオチから見ちまったのかよっ?!って気分なんだけど…。
時間帯的に4シナリオ全部をクリアしたとも思えんし…prpr
えあーにおける、いきなり最初からクライマックスにさまー編をプレイするようなモンだぜ?(出来ないけど)
ま、まぁいいか…。
その後のプレイ報告は怖くて聞いてない。

最近、文字打つのがぶっちゃけしんどい。
いや、日記は平気だ、マイペースに打ってるからな
問題はついったの会話だ。
私自身の垢はリプも殆ど無いし平気なんだが。
……眠くはないが「寝ます」とか言って離脱してばっかだな…。
スマホ、本当しんどいわ。


絵を描いて手が疲れる状態の方が一応は何かを生み出してはいるんだよな。

絵…やべぇ、本気で描いてねぇ(白目)


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!