◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-11-15(土)
【戯言】申し訳ございませえええええんん


思わずシンケンブルーな口調←
シンケンはいいぞぉ
まだ全話みてないけど

ライダーに比べて何てまぁスローペース
平成ライダー完走の早さは異常だったね!←自慢にならんわ
戦隊も決して嫌いではない、好きだ
しかし仮面ライダーの方が好きなのはゆるぎない事実

戦隊はね、アレがダレるのよ
巨大ロボ戦
アレ毎回ダレるんだわ、見てて
ロボット系はアニメでいいや
特撮はスーアクさんの尻がみた……げふんげふん


ちなみにシンケンは赤黄が萌え
殿とことはですよっ!殿こと読みたい!!
殿が好きだー、ことはマジ天使ー、とか騒いでます
戦隊は実はBLよりNLに萌えてしまうタイプなのは変わらないらしい
BLもいいけどね!←
BLなら源太と殿で←
金赤で!!!(やめれ)
基本赤桃萌えなんだけどね、ゴーカイやキョウリュウも赤桃萌えだったし
でもシンケンは桃は青や緑の面倒を見てて欲しい
まこちゃんはお姉さん
ことはは天使

と、シンケンの話をするためにここにきたわけじゃないんだった


色々放置決めててごめんなさい
今年はまじでイベント参加はありません
ないけどちょこちょこと、絵を描かせていただく機会に恵まれて、本当に感謝しています

先日の鍵点でも有難い事にお声をかけていただき、久しぶりにゆめみを描かせていただきました
ゆめみは名雪の次に大好きな鍵キャラです
改めて、10周年おめでとう
イベントには参加出来なかったけど、違う形で参加させていただき、主催様には感謝しています
……絶対に嫌なサークルワーストワンに輝いてる気もしないでもない(震え声)
来年は少しずつ、復活したいです


活動していないのに描かせていただける事、そして更新していないこの日記にきてくれてた方、そんなみなさんにお礼が言いたくて此処にきたのでした


有難うございます


本当にみなさんあっての自分です


細々と、ゆっくり、大好きな子達を描いていけたら幸せです

鍵でも10932でも無双でも

大好きなジャンルを描ける、そんな大事な時間を作り出していきます

うん、それが自分の幸せ

少しでもいい、私は読んでくれる人がいる限りはやめないかな


そんな気持ちを言いたくて開いたのにチャンチャンバラ〜♪な出だしですみま千円


小林靖子にゃんの脚本って本当神だよな…(しみじみ)
今のトッキュウジャーももれなく面白いし
ライダーでは龍騎と電王とオーズで有名かな



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!