◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-07-19(土)
【戯れ事】半端ないわ



積みゲーの山、崩せないとか。

どんだけ溜め込んだんだ私。


PS2のゲームは諦めた←
本体繋ぐのめんどくさいし。

PSPはまりさんに借りたゲームしたかったんだが、本体を帰省した相方が持っていったので出来ません。
甥に借りようとしたらざっくり断られました。
貴様、私が昔、瀕死の貴様の関羽の為に私の趙雲が三國無双で肉まん出してやった恩を忘れたな?(いつの話)
クウガに夢中だった貴様の為に録画して一緒に見てやったというのに(だからいつの話)
しかもクウガに関しては「お前の為だろう」とか突っ込まれたら終わると言うな(白目)


とりあえず。
バトライドウォー2も手がつけられんわ。
何でだか三國6やってるしな。
昔は蜀と晋シナリオしかクリアしてないから残り勢力もクリアするべやー、と思ってたのにどうしてだかクロニクルモードやってます。
いやいや、魏もクリアしたよ?
シナリオ的には魏がお気に入りよ?
最愛は趙雲だけど勢力としては魏に入りたい位に魏がお気に入りよ?

呉はどーしたよ?

クロニクルモード、アレ面白いな。
ストーリーモードよりやり込めるわ。
つか、ステージ多すぎて全部クリア出来る予感しないんだけどな(ダメじゃん)
趙雲でひたすらプレイしてるからとりあえず難易度難しいでも楽勝程度には成長して満腹。
ちょうしぶっこいて難易度地獄に行ってきたら瞬殺だったけどな。

私は何回同じ過ちを繰り返すんだろな... (震え声)

趙雲を最強にしたら関咋にキャラ切り替えて女性キャラを口説きまくるたらしプレイしてみようかな、とか不埒な事を考えた←


正直戦国4の流浪演武がそこまでハマれなかったんだよね... 。
昔はとにかく楽しくプレイしてて、萌えシーンを見つけては喜んで。
そんな不埒だけどある意味純粋にゲームをしていたんだと思う。
今はその萌えシーンにたどり着く為にやらされている感、が否めない。
作業、になりつつある、が正直な感想。
ただでさえ戦国はミッションが鬼なのに。
決してつまらなくない。
はっきり言うと良作な部類ではある。

コレが戦国無双10周年の... クロニクルみたいな外伝ソフトなら文句はなかった。

でも「戦国無双4」というナンバリング、として発売したからこそ、のちょっとしたファンの不満、なんだな。

流浪から先に手付けて、実はストーリーモードをやってないけどな(こらこら)



アプリも停滞してました。
せめてときレスは復活させたい。
無双シュートは幸村に勝てなくて投げた(早すぎだろ)





[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!