◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-07-13(日)
【近況】お久しぶりです。


本当に間が開いてしまいましたが。

マジでお久しぶりになってしまいました。


此処でもTwitterでもmixiでも多分この言葉しか出ないであろう。

いやマジ。
どこの世界にも所属してなかったの。





嘘。






本当は別の世界にだけは存在してました。

まぁその世界でも低浮上ではありましたが。

もう一人の自分を作り、別の存在の名を借りて。
新しい世界を見てました。

少しの期間だったけど、凄く得るモノがありました。

目まぐるしい位。

まさに夢を見せていただいた。
起きてるけど(笑)

私ではないその子は他の人と沢山話しました。
楽しんだり、時には誰かの悩み事を聞いたり。
親友も出来たり。
時には私自身の気持ちも入ったり。

何処に生きていたかは伏せますが。

まぁ、体調も気持ちも無茶苦茶不調で休養時に出来た子なのだが。
自分自身は元気なくても、その子は笑顔で話し続けてました。
私とは全く違うキャラを借りて動かしてました。


自分自身、体調はかなり良くなったので、暫くその子を休ませて自分に戻ろうと思って。



気持ちは中々上がらないんだけどね。
前よりぼんやりする事が多くはなったかな。

それは今年入ってから急に、いや、年末あたりからかもな。
仕事も今更?なミスもして「ああ、こりゃやべーな」と。
出掛けてもすぐに疲れてマメに休憩入れないと本気でヤバかった。

毎週日曜日のお楽しみヒーロータイムが何よりの楽しみ、なのは変わらないけどね。

絵も前より遥かに描かなくなったかな。

でも最近少しずつ、描きはじめてますよん。
新たな萌えも発掘しました(笑)
だからかな。

もう自分に戻ろう、と思えたのは。

身体より心に問題ありなのが明らかですな。
本気でキツかったわ今回は。

人がみんな敵に見えたもんな。

おっかねーわ。
自分自身がな。

仕事も暇をいただきました。
辞めたんだけどね、正確には。
でもまた帰れるらしい(笑)
また面接からスタートらしいよ。
一応形だけでも、らしいよ。
また新たに再出発。



この歳きて、人生をやり直すとか考えてなかったわ。

本気で再出発。


まぁ毎日は日記つけんでも。
今までよりはつけんじゃないかな。

Twitterも今までよりは浮上するんじゃないんかな。

ただTwitterに関しては呟く事、無いんだよね(笑)

実はフォロワーさんも本当は増やしたかった訳じゃなくて、普通にみんなと話したり情報見たりしたかっただけなんよ。

独り言や考えを呟くならそれこそ日記が楽なんだよね私。

此処もmixiも知る人ぞ知る存在だしな(笑)
鍵垢な癖にTwitterの方が気を使うってどーなの。


mixiのマイミクさん限定で萌え吐いてくるよ!(笑)

もー、変な話がしてぇんだよ!(あ、元に戻った)


そういえば載せそびれた良太郎7日目(もはやかなり前過ぎてな)
良ちゃんラスト、って事で。
やっぱりあのラストシーンの自転車のシーンが浮かんでな(涙目)

良ちゃんはやっぱり自転車だよな。
ライダーなのにな。
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!