◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-06-20(金)
【生存報告】うわー

 
俺参上。
満を持してはいないけど光臨。
 
随分間が開きましたが。
一応生きてます。


最初に言っておく(突然のゆーとさん可)


これから、なかなか日記をつけなくなるかも知れません。
ミクシィ、ツイッターも殆ど浮上しなくなる予感しかしない(震え声)


ゲームに忙しいからではないです(コレ言わないとマジ誤解されそうな自分の生き様に軽く絶望しながら)

原稿、でもなくて。

体調はとりあえず生きてるから平気です。

気持ちの問題ですな。


まぁ、コレはいつもの事なのでその内また浮上しますが。

日記はかなり気まぐれ、って事を言いたかっただけという。

毎週日曜にはニチアサをミクシィで騒ぐとは思うけどな(いらんわ)

日曜はあらぶっていいよね?
答えは聞いてない!


マジ、今の支えってヒーロー達なのさ…(白目)


毎週日曜の朝鎧武、夜電王なスタイルは変わらん(きっぱり)
もう釣られっぱなし←



先生、兄さんと良ちゃんをペロペロしたいです(突然何言い出すの私)





うーん、真面目な話をしようとしたのに最後の一文、かーなーり私らしくて泣けるでっっ!!


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!