◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-06-02(月)
【戯れ言】すみません生きてます


おもいっくそ放置かましましたが。
一応生きてます。

死にかかったけど何とか復活してます。
ただ本当、キツかったわ。
ツイッターやミクシイ、かなり放置したな。
今週に至っては鎧武の感想すら呟いてないと言うね(遠い目)

一応見てます。
見てるんだがかなりの睡魔との闘いで。
かなりうすぼんやりしか覚えてないんだがとりあえずワテクシドリアン姐さんと城之内ちゃんが味方になったらしいのとプロフェッサーが変なロボットに乗って部下を裏切って旅立った事と、大大大大大将軍とてんこもりフォームな最強フォームが登場した事は覚えてる。

来週はドリアン姐さんの愛の力で偽斬月の正体を明かしてくれる事に期待。

兄さんマジ兄さん(私しゃそれしか言わんのかいな)



最強フォームが出るといよいよ終盤、って気分になるけど。
去年のウィザードより早く感じるのは話詰め詰めで展開駆け足だからなのか、それとも私がただ単に歳食って時の流れが早く感じるからなのか、はたまた兄さんが素敵だからなのか、それより去年はあまりにも気持ち悪く晴人に恋をしてハラハラし過ぎて一週間が長く感じたのか、そんな答えは知らない。

答えは聞いてない(突然のリュウタロス化)


そんな訳で(どんな訳)
とりあえず生存報告。


気力あったらまた明日。


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!