[携帯モード] [URL送信]

舞台観賞にっき
2006-06-03(土)
キキチガイ ☆oi-SCALE


三軒茶屋、シアタートラムにオイスケールを観にゆく♪♪

完璧、【オイスケール星耕介さん】と【シャンプーハット多門勝さん】目的で観にゆく☆
可愛いらしいセットだった。病棟の屋上を表すセット☆良く出来てたなぁ(^-^)
芝居の感想は………暗いっ(*_*)怖いっ(*_*)けど面白いだった☆☆☆いらない話や、いらない役者さんの使い方が沢山あった気がする。2時間10分あったけど話は1時間45分でおさまるょヾ(^_^;おさめたほが悲しみや愛や笑も観てて身近に感じれた気がした。でも演出の仕方が凄く好きだった。終始音響が流れていたけど耳障りでなかった。人間の言葉では表せない言葉を映像化にする。テロップで流す。なんだか作った側の人間性がわかるょうな演出だった気がした♪ねくらな私でも暗くて途中、呼吸困難になりそうだったけど笑えるシーンで存分に笑ったからい〜や(^ヘ^)目的の星さんは素敵でしたよ!超ガン見しました!やっぱり独特の雰囲気を持ってる。かわい〜ょ〜♪♪多門さんは、ますますファンになりました(*^☆^*)この方はホントに優しい人なんだろうなって再度思った。芝居に表れていて観てて心が癒される☆絶対次のシャンプーも行くんだっっ!!


とてもい〜勉強になりました(^-^)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!