[携帯モード] [URL送信]

舞台観賞にっき
2006-06-04(日)
コスモル『&Smash In The OX←』

下北沢OFF OFFにてコスモルを観にゆく♪目的は共演したあっちこと、石黒淳士君(^^)

正直、前回より全然良かった(^∀^)個人個人の役者の良さが出てた気がする(*'o'*)女の子は微妙だったけど、男の子はみんな良かったなぁ〜♪♪
あっちのギャル男はかなりヒットだったなぁ〜♪あっち節が炸裂してたなぁ(^3^)
元気な男です♪♪
可愛らしい子です♪
2作続けて知り合いが出てるけど、次は誰が出るだろ?!
面白い奴が出るといいなぁ〜♪女の子が出るとちょっとヤダな〜ヾ(^_^;
今回、浮気を題材にしたストーリーだったのだけど、やっぱり浮気は観てても嫌ですね。
【浮気は男の甲斐】って誰が作った言葉なのでしょ…。
てか、どこからが浮気なんですかねぇ(^^;??
ひとそれぞれ違うんだろうけど…。。
いやぁ〜嫌です。とにかく嫌です。

浮気する男はみんなゾンビになればイイと思うね。







ケッ(○´≠"`○;)


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!