[携帯モード] [URL送信]

舞台観賞にっき
2006-05-12(金)
〜劇団桟敷童子〜


今回はA本立て。
【まかろに】【誘う魚】
まかろにの方はもりちえさんと板垣桃子さん!板垣さんファンとしてはこちらが凄く楽しみにしていた公演♪思っていた通り楽しかった。本公演ではお色気担当なもりちえさんがかなり違った役柄でかなりヒットだったなぁ(^^)女二人芝居、全く違う二人で面白かった。でも正直次のやつの方がもっと面白かった。【誘う魚】稲葉能敬、鈴木めぐみ、外山博美、川原洋子主演。本公演でめっきり良くなってきている外山さん。凄く綺麗な方でラリってしまった人間が凄く巧い!!鈴木めぐみさんのおとぼけキャラも毎度ツボ!け〜どやっぱ最近の外山博美はイイ!!次回の【北限の猿】絶対観にいこ♪♪

けど番外公演の東憲司の作品も面白い(^^)面白い事やる人だな〜♪本公演のがやっぱ凄いけど(^^;この劇団を見ると、毎度思う。

【この劇団に入りたい!!!】と♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!