[携帯モード] [URL送信]

舞台観賞にっき
2006-05-05(金)
密室彼女【劇団、本谷有希子(アウェー)】


【下北沢・スズナリ】

も〜絶対見れないだろう…ってくらいに並んでた。引き返そうかと思ったけどやっぱり見たくて並ぶ。結果並んで良かったぁ〜(*^。^*)見れました★見れました★
本谷さん曰く、アウェーでは今までとは違う芝居がしたい!その言葉から作りあげられたのがこの、【密室彼女】。乙一さんとの本谷さんのコラボ作品。

きどってない感じでとても面白ろかった。前回の作品より私は好きだった。場転の仕方がゆるい感じで状況もわかりやすく、役者3人がなによりよかった。けどとても大変だったろうな。。本谷さんの作品を見ていて少し息苦しくなる感じがなんだか心地よい。やっぱりまた見てしまう。拙者ムニエル【加藤啓はきもかっこいい。拙者の次回作品面白ろそうだし観にいこ(*^_^*)吉本菜穂子さんは、やっぱりイイ女優です。イイ女ですね(^з^)去年あたりから吉本さんの作品は数本見てますが彼女らしい独特の雰囲気がまた見たいって気持ちにさせます。
アウェー作品はまた観に行きたいですo(^o^)oしっかし、いびきをかいてたおっさんが斜め後ろくらいにいて腹が立ってたまりませんでした。【おっさん鼻に指つっこむぞ!!!】と大声で言いたかったです。けどさすがに満員御礼の中では言えません。御礼じゃなくても言えません。いびき…ホントやめてください。次あったらマジ鼻に指つっこむから!!

[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!