[携帯モード] [URL送信]

☆日記☆
2008-09-25(木)
モズクは海や行かんでも胸にあるじょ


最近ね人の顔を見てよう喋れないんよ。
何か自分を偽ってるような気分で


今日は社長が来て話しの流れで
『最近アッチャン元気がないでぇ』
『あの子にふられたけんかぁ
って言われました。
(伊勢のアンチクショウ絶対に言いやがったと思います。)


返した返答は
『疲れがとれないんです。』

と言う言葉だったんやけどちゃうんよなぁ。


少し色々話したけんど


社長は
『アッチャンらしく自分が正しいんだと思う心で行動をしいよっ。』


って言われたけんど

本当の気持ちは
頑張れるけんど自分の中に情熱が足りないんです。

淡々と仕事をこなす自分はいるけんどその中に熱いもんが湧き出ないような


こんなんで自分は良いのか

なんてしょっちゅう思うんよ。


ほんなんを思いよったら何か自分を真っ直ぐ見れないような感覚になってまうんよ




明日は気持ちを変えてそんな自分を変えたいと思いMAX

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!