[携帯モード] [URL送信]

☆日記☆
2008-09-27(土)
優しい悲劇。

彼の名は学生アルバイター(16)な上田君。

通称ドラちゃん。

名付け親は素敵人こと西山さん。

全くもってイヤミなあだ名じゃないです。

どっちかっちゅうと本人は『ドラちゃん』と言うあだ名を気に行ってまつ。
若干自分の事を可愛いいと思っておるんだと思いMAX。


なんせドラちゃんのズボンサイズは5Lがぴったんこなんやけどサイズがなくて4Lなんです。

ちゅう事は忙しい時は常に股が破れてまうんでおます。

5Lは別注でもう少ししたら21世紀からやって来MAX。

マジ遅れてゴメンね。


今日は股はいけたんやけどドラちゃんのサンダルがぶっ壊れました

壊れたとゆうかハチキレタのかな
しゃあなしで別のバイトのサンダルを貸してもらって履いたんやけど激痛が走るそうなんです。

何処が

そのサンダルにトラップが仕掛けられてたんです。

ほなけん
何処が


痛いゆうけん見てみたらサンダルはサンダルでも『健康サンダル』でした。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!