[携帯モード] [URL送信]

☆日記☆
2008-09-19(金)
ピッカピッカの1年生


前々から徳島県で絵を教えてくれる所をずっと探しよったんやけどなかなかなくて
不思議な事に探っしょる時には見つからなくて探さへん時に見つかるもんですね

そして先週にそこに行って話しを聞き

ほんで今日
ついに念願の美術教室に通う事になりました
週一回だけどね

なんせメチャ嬉しMAXです
モズコンは一般コースやけどほとんどが美術大学を目指す高校生ばかりです
みんな超真剣
でも
こんな環境の中で出来るなんて幸せMAXです

まずは最初に鉛筆の削り方から教えてもらいました
鉛筆をカッターで削るのなんて生まれて初めてでした

てか
鉛筆削りを持って来た自分が恥ずかしかった
削るにしても芯を長くするのには訳があったのね

次に人生初の練り消し
空気を入れながら練るだとか大小2つに分けて使い分けるだとか消し方だとかを教えてもらいMAXでした


自分に知らない事だらけで興味津々で刺激があって楽しかったです



やっぱ
見てるんとやるんでは全然ちゃうね
最初は初めてな事だらけやったけどほのドキドキ感がたまんなかったでっす

なんせ緊張するけど楽しかったでっす
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!