[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-03-18(土)
呼び出し

今日ゎ時半ヵラ通知表あッた仔呼ばれて親と学校ぃかなかンッて奴あッた
てかね朝色々考えてて同クラの女の仔に朝電話∪て謝った
変な態度∪てごめんッて
何か八つ当たり∪てる所あッたなァッて気づいて…
そ∪たらむこぅもめちゃ謝ッてくれて仲直り
ぁンま学校外でゎ会う事トヵゎなぃヶドでもァャナが一方的に腹たッとるのなんか虚しくなったでさァ
まヂ聖奈,愛.由佳,サリィ,れぃか…昨日ゎ話めちゃきぃてくれて,放課トヵの度に來てくれてぁりがとぅ
本当この人にゎめちゃくちゃ感謝∪てます
この人ぃなかッたら学校⊃まンなすぎて絶対辞めてると想う
本当ぃ⊃もありがとぅ
皆が何かあッたトキゎ力になりたぃッて本当に想うヵラなんかあッたらゆッて來てね

今日暇スギてぁりぇーん
また寝てたし
でも寝れないンだよね
寝すぎて
トヵゆッて昼ずッと寝てたヶドぉ
まヂ元気ぃッぱぃだゎァ

誰か遊んで
最近暇スギて変になりそぅだゎァー
ッて元ヵラ変かッ
自分で⊃ッこんでやんのッ

あァーあッ暇だなァー
○○に会いたいなァー
春休みはぃッたら会えないぢァん
チーン・・・・・
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!