[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-03-17(金)
⊃まんなぃ。

今日の学校も⊃まんなかッたァ。
何かクラスに一人ぼッちだッたヵラ超⊃らッ

誘ッてくれる仔もクラスにぃなぃ∪さァ。
朝ヵラ∪かとかょ○○○ッッ
あやなも家庭科トヵで適当にゎいゎぃやりたかッたなァー
自分ゎぃぃよね。
彼氏もぃて別に無理にァャナと話さなくても話してくれるヵラ。
でもァャナまヂ一人だヵラちょッとくらぃ気ぃ⊃かッてほ∪かッたなァこの年間
用事以外でゎぁんま話しかけてくれなかッたよねぇ
あァーぁッックラスに彼氏ぉッたらなァー
楽しそぅなのにッッ
このクラスも多分もぅ少しだヶだヶドなんか今日すごぃ自分の存在むなしくなッて何回も泣いた∪
クラスにぉるのがめちゃくちゃ辛かッたァ。
何かゎかんなぃヶド涙出てくるで嫌ッッッ
本当最近精神不安定ヵモ
何があッたゎけでもなぃのに

塚17日の日記かぃてるヶド今の日付18日ねワラ

昨日かぇッて來てヵラすぐばくすいモードはぃッて今ぉきた
15時間寝てた
今日ゎ学校の認定講座かなんか∪らんヶドぉー3年生になる為の説明?あるでぃかなかんトヵッッ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!