[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-03-19(日)
ゅかふΟとデェトン

今日ゎぁニャンの大スチなゅかが変わって日記書ぃちゃるァタァタ

とりまに約束してたけど,きて分遅刻ゅかまぢ遅刻魔ぢぁンスマソ

ぁやなとまぢ今日暴露しまくったでね気合いすぎだゎぁやなホントぃいゎァァ大好きワロス

ホント最近悩み多い年頃だわなンだかねぇ

歩きでァピタまでちょい痩せた気分ゥケ

オソロ物大量購入こりゃャバ---ィッ

プリ枚撮って満足したから,ビビンバ食って
ゅか食べるのハェェ
ぁやふΟ必死ゃンかぁ

ピエスタでゥロ
GEOでぁやな連れのカップルに遭遇口ピまぢ似合ってるカラ

塚,T.O.KのCDないねぁやなに誰かプレゼントしたって

なんだかんだで今こんな時間チーン

帰るのメンドィ

今日春休み泊まり計画立てたカラ,泊まりいくで待ってて

長々しい日記書いてまったヒャァイそろバィ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!