[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-03-31(木)
8:33

和歌山旅行はとても楽しかったし,
ぱんだもまぢかわいかったし,きりんも
さわれたし,本当良かったです≡⊂( ^-^)⊃


大学のオリエンテーションのため
最近毎日結構早起きだし,眠い(-д-;)
化粧も未完成です(o;▽;)w

電車はわりと満員(*´Д`)=з
まあでもこれくらいましなほ-だよね(-_-;)
満員は嫌だよね(´д`)


今日16時から0時半までばいとだし(*´Д`)=з
まあ明日はとくになンも
ないし,い-けど(∩´∀`)∩
絶対ごろAだらAしよ( *`ω´)笑

今日もばいとインストラクターの研修あるのに
練習できてないし,やばいや(;¬д¬)
動きちやンと考えれてないから
ちやンと考えンとだし(´д`)
なンか今日とか夢のなかでも
考えとったし( ̄Д ̄ )w

そ-ゆえば筋肉の名前若干覚えましたわよ( *`ω´)
そうぼきん
さんかくきん
じょうわんにとうきん
じょうわんさんとうきん
大胸筋
ふくちょくきん
こうはいきん
ちょうようきん
ないてんきん
だいたいしとうきん
だいたいにとうきん
ハムストリングス
ひふくきん
ヒラメ筋
しかし漢字は書けませン( ̄ー ̄)笑"
トレーニングに関する勉強も
若干研修でやったよ( ̄^ ̄)
知ってることもあったけど
知らンことが多かった(-ω-*)

てかアブドミナルってゆ-腹筋鍛える
マシンでさ,おもり30持ち上げたら
店長びっくりしてたし,一緒に研修
受けてたもお1人の女の人は
持ち上げれンかった( ゜Д゜ )w
やっぱDVDで鍛えてただけあって
一般の女の人よりは腹筋あるみたいだね(-ω-*)笑"

そンなかンじ( ´゜¬゜`)


今日もがンばろヾ(。`Д´。)ノ


ぢやあねっ( ´ ▽ ` )ノ
「8:33」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!