[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-02-27(日)
21:27

mixiの日記とまったく一緒です。笑




見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう
顔面:
かっこよくてかわいー人(*´艸`*)
TAKUYA∞素敵すぎるね≡⊂( ^-^)⊃
ヽ(゜∀゜)ノ龍寺〜
ヽ(゜∀゜)ノゆの〜
ヽ(゜∀゜)ノちょび〜
↑咲いてます(//∀//)笑
体型:
若干ムキAがいー。笑
でもむちやマッチョなのは嫌( ´-д-`)w
服装:
TAKUYA∞みたいなの(。⊃ω⊂。)
性格:
わからン( ̄^ ̄)
髪型:
長すぎず、短すぎず。

*年上が好き?
人による=3
*フレンチorディープ?
知らないー( ̄^ ̄)
*何歳から何歳までok?
人による!!!!!
*SorM?
SかMかって話で思い出したンだけど、
お惣菜屋さンでは、27歳のお兄さンに
なンかどM扱いされてるンだけど( ´゜¬゜`)笑
*人前でkissできる?
は( ´゜д゜`)
*人前で抱きつける?
は( ´゜д゜`)
*人前でヤれる?
は( ´゜д゜`)
*何歳で結婚したい?
20代のうちくらいに(Θ_Θ)
*どんな人に惹かれやすい
知らない( ̄^ ̄)
*最近泣いたのいつ?
わかンない( ̄^ ̄)
*昨日の夜ご飯は?
ご飯食べたね(-ω-*)
*忘れられない人いる?
いない気がします。
*その人に会いたい?
。。。。。
*一途ってどう思う?
素敵です(つω`*)
*チャラいってどう思う?
だめヾ(-д-;)
*血液型気にする?
てか血液型気にするのは日本人だけなンでしよ!!!
*mixi歴はどれくらい?
何カ月か=3
*名前の由来は?
名前( *`ω´)


ここから先は質問を消してね
あてはまるマイミクを書いてね
A:UVERだよー。笑
B:えり・井上くン!!!!!でもみンな基本そーだよね★ミ
C:えり
D:そンな人いない=3
E:ゆき。笑 でもしっかりしてるとも思もうよ!!!w
F:基本みンな。w
G:わからン!!!!!w
H:みほちゃンだと思う。w
I:えり・ゆき
J:れいんちゃン。ぎゅーってされたいってつぶやいてたからそーかなと。w
K:えり。 てか合うと勝手に思ってる!!!!笑
L:ひろくン!!!
M:えりは絶対★!!!
N:わすれた(´д`)
O:ゆりちゃン・えりな
P:なつきくン・ゆのくン(●´艸`●)
Q:思いつかない。。
R:ゆきとれいんちゃンで。w
S:結構みンな=3
T:たかせ。つぶやき結構多いからそーなのかなと。。笑
U:マイミクシィ一覧で白くなってる人たちですかね。笑
V:井上くン!!!!!
W:ひろくン
X:絶対ひろくンだろー。
Y:かずあき
Z:(//∀//)







まりえ優しー人だった(∩´∀`)∩ワーイw
そーでもないかもしれないとも思うけど、
井上くンありがとー(●*'v`*人)笑






てかジムのばいともお惣菜屋さンも
3月のシフトまりえ知らない(-o- )ww
明日ジムは行く予定だし、まあ良いけど=3
でも明日もしばいとはいってたらやばいけど。。

ジムのばいとではね、とくにいろンな
おじさンとかおじいちゃンと会話してるよ=3w
おじさンとかおじいちゃンは結構話しかけてくる人多い。

この間初めて話したおばさンにね、グロスを
つけたほーがもっと華やかに見えて、
良いのではないかとゆーアドバイスをもらったよ( *`ω´)

あと要注意人物がなン人かいるらしくて、
会員さンのおじさンに1人教えてもらった!!!!w
要注意人物って言われるだけあって、むちや話しかけてきたけど、
きよろAしまくったら、空気読ンで、仕事に戻らせてくれた♪笑

なンか朝ばっかしかはいってなかったから、知らなかったけど、
夜は若い人も結構きてるみたいだね≡⊂( ^-^)⊃

てかA3月からイージーラインのイントラの研修やる!!!!
最初さ、プールのプログラムの研修からって言われて、一回プールの
プログラム受けてって言われたけど、全力で拒否した(〃*`Д´)笑
プールは嫌い。
あとさ、会員さンのおじさンと話してて、スタジオプログラムとかまりえも
受けてるって話してたら、プールも行ってるの??ってきいてきてさ、
顔がちよっとにやけてきもかったし、まぢ絶対はいりたくないと思った!!笑
でもいつかはやったほーが良いンだよね(;¬д¬)

明日は朝からジム行って、スタジオプログラムなン個か参加する予定!!!!
楽しみー♪
スポーツクラブって楽しーね★!!!!w

でも雨とか交通手段に困る。。。




ちなみにね、明日おじいちゃンのお誕生日でね、
今日ケーキ作って持ってった↑
おじいちゃンむちや歩くの遅いしね、若干ぼけてる。
でも元気ですが!!!!
とりあえず長生きしてほしーですね★ミ
あとね、関係ないけど、25日はお父さンのお誕生日でしたー。
そして26日はえいちゃン(お姉ちゃンの彼氏)の誕生日でしたー。

まりえは最近はまぢばいとばっかしてて、毎日眠かった。
けど、今日車でおじいちゃンとおばあちゃンの家行ったから、
行きも帰りも爆睡しまくって元気になりました!!!!!!!!w

まぢ、ばいと以外ほぼなンもしてない。
まぢでピアノやばいンだけど↓=3





以上、近況報告でした。笑



「21:27」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!