[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-03-06(日)
23:35

あーもおあと1か月もしたら
また大学だねー↓
若干めンどいな。。
授業やばいな。。
卒業ちやンとできるかじたい不安。。
今ンとこ音理必修なのに落としてるから
まず卒業できない。。w
もおまぢ楽典わからンよ↓
だめだ。


あと11日たつとまりえはやっと19歳だ★w



今日は久々にばいとなかった(∩´∀`)∩
お昼頃音楽ききまくってたら寝てて,
起きたらもお夕方でなンもせず
1日過ぎてしまった(´д`)

ちなみに今日は洋楽ききまくってたよ(つω`*)
まりえはワンリパブリックがとても
すきなンですが,VOのライアン・テダーさン
まぢすごすぎですね(。⊃ω⊂。)
知らなかったンだけど,レオナ・ルイスの
ブリーディング ラブ ,作ったのは
ライアン・テダーさンなンだね( ゜Д゜)
あとほかにも良いなって思ってた曲
ライアン・テダーさンが作ってたり,
一緒に歌ってたりしてた(//V//)
ライアン・テダーさンやばいよ-っ(●´艸`●)
マルーン5のメンバーも「ワンリパブリックは
グレイトな曲を書くバンドだ」って
大絶賛したらし-しね(● ̄ч ̄●)
来日したときにアポロジャイズ口ずさン
ぢやってたらし-しね( ̄ー ̄)!!!!
まりえもアポロジャイズは
だいすきな曲だ-≡⊂( ^-^)⊃
歌詞はなンかびっくりな内容っぽいけど
グレイトな曲だよね( *`ω´)w
ワンリパブリック最近活動してないのか
日本でCDでてないけど(*´Д`)=з
でもライアン・テダーさンは
コラボして歌ってたりするよね(つω`*)
Rocketeerとか(-ω-*)

素敵だね(p'ε`q*)w

1回はいつかライブ見たいなーっ★ミ
来日してください=3w



そンなかンじです( *`ω´)
基本毎日ばいとで時間はたいして
長くないかもだけど疲れますヾ(-д-;)



ちなみに明日は19時から0時半です。
ばいとがンばるー。


明日の楽しみは 美男ですね 見ることだ。w
月から金しかやっとらンでね。
明日でもお最後なのかな????
わからンけど、とりあえず楽しみー。
見てるうちにまぢグンソクくンかっこよく見えてきた。笑
最初はヨンファくンのがよかったけど、
ホンギくンもかわいーし、グンソクくンまぢやばいな!!!!
そンなかンじで今更韓国ドラマにはまったかもです。w



ぢやあまたー★ミ
「23:35」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!