[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-02-13(日)
1:51

こンばンはっ(。⊃ω⊂。)


入会の説明一応考えたヾ(。`Д´。)ノ
でもA,ちやンと言えるかど-かとかが
1番の問題なのですね-(*´Д`)=з
むう-( ̄^ ̄)

そ-ゆえば今日もジムのいけめンの社員さン
まぢ爽やかな笑顔でちよ-素敵だったよ(つω`*)w
いけめンって目の保養になるってか
なンか良いね(● ̄ч ̄●)笑"


あとシドのみさとちゃンも喜ンで
くれてたみたいだし,よかったよ≡⊂( ^-^)⊃
水曜日用事入ったって店長さンに
言わなくちやねヾ(。`Д´。)ノ
言いにくいけど…(;¬д¬)
明日てか今日はジム行って,
お惣菜屋さンのばいとだなっ(-ω-*)!!!
ふあいつっ⊂( ^-^)⊃w

う-ン(´・ω・`)
あとなンか書こ-と思った気
したけど忘れた-\(^O^)/w

まあ良いや(∩´∀`)∩


てか来月からたぶンおそらくジムは
1ヶ月固定シフトで,週3からだし
火・水以外は一応シフトだすよね( ̄^ ̄)
RF1いつにしよ-か(;¬д¬)
金曜ジム休みだけど,講習会的な
勉強会月1くらいであるらし-し( ;゜Д゜)
なかA大変そ-だけど,良いよ( ´ ▽ ` )
もとAすきなことだしね(∩´∀`)∩


最近良いこと多い気がする( ´∀`)
きっとそのうち悪いことばっかに
なるかもだけど,良いことも悪いことも
半分ずつあるンだから,きっと大丈夫( *`ω´)w

やっぱ自分とか家族だけ幸せになれば
良いとは思わないよ(-д-;)
幸せにはなりたいし,良いことも
いっぱいあったらい-なって思うけど
だけど,よく考えてみたら,こ-やって生活
できてる時点で不幸とはいえないよね( ̄^ ̄)
むしろ幸せで恵まれてるよ(-ω-*)
義務教育を受けれて,すきな勉強ができて,
一応安全で,清潔で,食べることにも
困ってなくて,すきなことができて( ´∀`)
こ-やって書いて見てみると,
当たり前って思って,あンま気にも
してないけど,すごい素敵で
恵まれてる生活だよね( ´゜¬゜`)
こ-やって生活できない子だっているのに,
これ以上強く自分の幸せばかり
望むのもど-かと思ってしまう(;¬д¬)

ど-してこンなことを書いてるのかと言うと,
久々に会った友達に宗教をすすめられた(´・ω・`)
最初話しきいたときは宗教とかぢやなくて,
ただのおまじない的なのかなと思った(ノд`)
ぶっちやけまりえは宗教はすきぢやない(-д-;)
けどど-しても断れなかった(´д`)
いろA本とか読ンだし,映画も見たりして
考えてたし,反論しよ-と思えばできた(-_-;)
けどまりえは,批判する言い方しか
できないから,批判されたら誰でも
悲し-だろ-しって思ったし,
断りにくくて,ついてった(Θ_Θ)
そ-したら,なンか入信だったンだね-( ̄口 ̄)
ネットで調べたところ,まりえみたいに
断れなくて,こ-なった人も多いみたいで
入信とかしてもなにも変わらないよ-だ( *`ω´)w
しかもまりえはまったく信仰してないし,
教え的なのも守ってない( ̄^ ̄)w
その時点で入信もなにもないだろヾ(-д-;)

その宗教的では,生きてるうちに
運がわるくなって,わるくなった人は
事故で死ンぢやったり,不幸に
なったりするらし-( ´-д-`)
そのお経みたいなのを毎日読ンだり
話しをききに行ったりすることで
運をためれるンだってさ(´・ω・`)

まずまりえは人生は良いことも
悪いことも半々だと思ってる(-ω-*)
悪いことのほ-が記憶に残りやすいから,
不幸だって思いやすいわけだよ(´д`)
それに人間絶対死ぬわけだし,
死にたくはないし,今死ンだら
やっぱ残念だなって思うけど,事故死もそれはそれでしよ-がないし,
なンてゆ-か,自分なら良いと思う(●`з´●)w
家族とか仲良い友達とかだと
やっぱ悲しすぎるからね(o;▽;)w

いつ死ぬかわからンから毎日
がンばンなきやいかンのだけど(*´Д`)=з

とにかく,お経合計30分くらい読ンだり,
集会的なのでる暇あったらもっと
他のことしたほ-が良いと思う(´・ω・`)
どンなに願ったってお金は増えないし,
その時間働いたほ-が良いし( ´゜¬゜`)

もおすでに充分幸せなンだから
(かといって満足してるわけでもないけどw貪欲だね)
悪いことがあるのは当然のことだ(-д-;)
悪いことは嫌だけれども(*´Д`)=з

なにが書きたいのかわかンないね≡⊂( ^-^)⊃あはっw




りあるで書こ-と思ってたけど
長くなったから日記にすることにしたっ(つω`*)
最近毎日日記書いてる( ;゜Д゜)
暇人なンぢやなくて,まめなンだよ( ̄ー ̄)w



そンなかンじです(´・ω・`)
なンか思い返すと最近
いろAあった気するよ(-ω-*)
普段よりよく活動してたのかね( ̄ー ̄)???w



お-( ̄口 ̄)
もおこンな時間だ(-_-;)
はやく寝よ-(-ω-*)



ぢやあまたねヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
「1:51」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!