[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-02-04(金)
23:47

こンばンは(つω`*)

春休み満喫とゆ-か,
だらAしてます≡⊂( ^-^)⊃w

しかし,脱だらAってか,旅行とかで
貯金がやばくなりそ-だから掛け持ちの
ばいと探して,応募して,明日面接
行ってくるンだ( *`ω´)!!!!
集団で面接するらし-( ̄口 ̄)
緊張しますね(*´Д`)=з

とにかくね,新しくはじめたいばいとは
時給はかなり安いンだけど興味あること
だからやりたいな-と思って(∩´∀`)∩

落ちるかもだけど(-д-;)


7日は久々にばいとある(-_-;)
なンか風邪ひいたっぽくて
すごい咳でるし,なンか鼻血でも
でるンぢやないかって思うくらい
鼻が痛い\(^O^)/笑"
お惣菜だし,大きい声でしやべらないと
だめだから,ちよっとやばいかもな(;¬д¬)
話してる途中で咳でそ-( ̄Д ̄ )
でも咳したらお客さン
不快に絶対思うわけだしヾ(-д-;)
7日までになおってほし-ね(´・ω・`)

8日はまだわかンないけど今日むちや
久々に電話くれた小学校の頃の
お友達とあそぶ予定(。⊃ω⊂。)
たぶン小学校ぶりに話したな(-ω-*)
会えるの楽しみ(∩´∀`)∩
小学校の同窓会今度あるンだけど
まりえもその子も行けないけどさ,
久々に会いたいって電話くれて
むちやうれしかった(つω`*)

9日はまゆたンと旅行の
予約する予定( ̄ー ̄)
アドベンチャーワールドっ
まゆたンと遊ぶのも楽しみ(● ̄ч ̄●)


楽しみなこといっぱいだヾ(≧∇≦*)ゝ




あ(;¬д¬)
ピアノやばい( ̄口 ̄)
4曲譜読みしなくちやなのに
まだ1曲もしてないや( ̄Д ̄ )
ぴんち(o;▽;)





ばいとがンばらないと
お金本当やばいな(*´Д`)=з




シドの曲もライブにそなえて
ききまくってるよ( ̄ー ̄)w
シドってやっぱV盤なわけだし,
ふりとかあンのかな( ̄Д ̄ )????w
V盤ってライブ行きたいけど
UVERとかみたいにただ
のってれば良いわけぢやないし,
なンか大変だよねヾ(-д-;)
ふりも楽しいけどさヾ(。`Д´。)ノ




あとトゥーン工場のライブに
行きたい-(つω`*)!!!!!w
曲も最近きいてて,すきだと思ったし,
なによりゆのくンに会いたい(//V//)笑"




てか楽典落としてるし,
楽典もやンなきやだ( ´-д-`)
ピアノと楽典…(*´Д`)=з






ぢやあまたねヾ(。・ω・)ノ゜+.
「23:47」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!