[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-02-10(木)
22:59

こンばンはっ(つω`*)



今日は13時から初ばいと行った(。⊃ω⊂。)
ばいとの人もみンなやさしく
教えてくれたし,よかった(つω`*)
みンな良い人だった(∩´∀`)∩

お客さンも良い人もいて,初めて
見る顔だねみたいなかンじで
話しかけてくれる人もいた( ´∀`)
お客さンのおじいちゃンにかわい-から
みンな良くしてくれるよみたいな
かンじで言われて,そ-だと良いなと
少し思った(´・ω・`)w
がンばってねとかすごい言ってくれて
優し-おじいちゃンだったよ-( ´∀`)

でもお客さンは変な人も多いらし-(;¬д¬)
なンか,おじさンが番号聞いてきたり
番号渡してきたりとかもするし,
おっかけとかしてくる人もいるから
本当気をつけたほ-ガ良いよって
他のスタッフさンに言われた…( ̄口 ̄)

まぢこわいンですけどっ(o;▽;)!!!笑"
しかもいろA断るのはあンま
得意ぢやないし,困る( ̄Д ̄ )

今日はね,ジムとプールと
フロントと研修やったよ( ̄^ ̄)
全種類の仕事をやったわけだね(´・ω・`)w
まだ慣れてないわけだし,
わかンないし,大変だった(*´Д`)=з
予想外に疲れました(-д-;)w

あと,今週の土日こそは
ぜひ使いに行きたいね≡⊂( ^-^)⊃
プログラムも参加したいし(。`Д´。)
緊張するけど,使いに行きたいね( ̄ー ̄)
そのほ-が絶対わかるよ-になるし( *`ω´)!!

なンか,入会の説明はむちや
大変とゆ-か難しすぎだったよ(-д-;)
敬語ってか言い方にも迷って,
自分の頭の弱さをあらためて
実感しましたよ(´д`)ww
入会の説明とか宿題って言われたし,
がンばって考えなくちやいかンや(-_-;)

いろAまだA慣れないこととか
知らないことばっかで,大変そ-だけど
がンばろ-とは思う( ´ ▽ ` )
とにかくスタッフさンこわい人いないし,
良い人ばっかりでよかった(つω`*)

そしてさ,社員さン1人まぢかなりの
いけめン-(。⊃ω⊂。)笑"
別にすきぢやないけど,本当
いけめンだな-って思う(● ̄ч ̄●)w


そンなかンじでばいと初日は
無事終わりましたとさ⊂( ^-^)⊃w



ぢやあまたねヾ(。・ω・)ノ゜+.
「22:59」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!