[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-01-29(土)
17:22

今日も朝起きたときからずっと
やっぱ耳鳴りひどくて,気持ち悪いし,
すごくいらAして不快すぎたため
耳鼻科へ行きました(*´Д`)=з
病院は嫌いだから行きたく
なかったンだけど,お姉ちゃンに
絶対今日行ったほ-がい-って言われて(-д-;)

で,なンか音響外傷らし-( ´-д-`)
なンかほっといて3日間くらいで
なおる人と,なおらないでそのままに
なっちやう人がいるらし-(ノд`)
日常生活で,会話がききとれないとか
そンなこともなくて,とくに困らない
らし-ンだけど,ピアノとか音楽やってるなら
聞こえないとまずいって言われた(o;▽;)
なンか30分くらい点滴を3日間くらい
するか,3日間薬飲ンで様子みて,
月曜日にまた聴力検査して,
なおってなかったら点滴かって言われて,
点滴こわいから薬もらった(´・ω・`)
月曜日また病院だ-(;¬д¬)

もしほっといて,なおらなかったら大変だったし
病院行ってよかった( ̄ー ̄)

とにかく薬だけでなおるとい-な(-д-;)


てか,ほかのきてた人は
音響外傷なってないのかね????
まりえ真ン中らへンいたし,たぶン
そンなスピーカーのそばだったとか
ではないと思うンだよね( ̄^ ̄)
いた位置が悪かったのかな( ̄Д ̄ )


なンかやっぱ箱のライブは
行けないみたいだな(;¬д¬)

とにかくなンか悲し-し,萎えた…


本当なおると良いけど(o;▽;)
てかなおらないと困るし(ノд`)
今,聞こえない音ができた
わけなンだよね(-_-;)
あ-あ(´;ω;`)w



耳鳴りが気になって
しよ-がない(-"-;)

まりえ音楽きくのはやめれないから
イヤホンはやめてPCとかで
きくことにする(p'ε`q*)


なンか疲れた(-o-;)w



ぢやあまたね( ´ ▽ ` )ノ
「17:22」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!