[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-01-27(木)
14:06

こンにちわわわわわわわ-(●*'v`*人).o0w


最近は体温がいつもより
低くてだるいとゆ-謎の
現象が続きましたが,
もお大丈夫になりました(∩´∀`)∩


もお春休みだ≡⊂( ^-^)⊃
1月はもお休めないし,毎日
ちやンと授業でれたよ(´・ω・`)

テストはいろAやばいし,単位
落としたかもだけど( ´-д-`)
まあい-や…w
すでに音楽理論落としたわけだし(-_-;)
勉強しはじめなきやだよね


今日はあとソルフェと
西洋美術史( ̄ー ̄)!!!
西洋美術史は楽だけど
ソルフェテストやばいかも(;¬д¬)
なンかよくわからンもン(-д-;)
まずさ半分は休講だったし,
やばいよねw


明日は1番やばいピアノの試験(o;▽;)
今練習室なンだけど,なンか
弾くことにみだれてく気がねw
わかンないけど(´・ω・`)
とにかくやばいな(Θ_Θ)
嫌だけど,明日終わったら
ライブだしな!!!!!!!!

初の箱ライブなのに1人心細い(´;ω;`)
けどやっぱ行きたかったし,
1人でフィーバーしてくるっヾ(。`Д´。)ノ笑"

ライブは楽しみだけど
やっぱピアノ憂鬱(-д-;)
プロのピアニスト14人
みてるとかね(ノд`)
こわすぎるし(´д`)
まあがンばろ( ̄^ ̄)


まずは4限のソルフェ心配だ( ー´дー`)


まあたぶンど-にかなるよね!!!!笑"



眠くなってきたわ(*´Д`)=зw



ぢやあまたね-w
「14:06」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!