[携帯モード] [URL送信]

Diary
2011-01-07(金)
08:08

たぶン久日記!!!!!w

mixiさ,なつきくンとかゆのくン
足跡つけてくれる
テレビのマークついてるし
まぢ驚くけどなンかうれし-ね
しかもさ,ゆのくン イイネ!
押してくれたし笑"


ソルフェの憂鬱さはンぱない
ピアノの試験も嫌だけど
それ以上にまぢソルフェ無理
泣けてくるしw



今学校の近くの電車でさ,
今日レッスンなンだけど
練習してなさすぎて本当やばい
最近ピアノ弾きたくなくて,
本当そンなンぢやだめだけど,
練習してなかったンだよね
指番号絶対怒られるし
指番号見て弾くのむちや苦手だ
がンばンないと,本当大量に
単位落としそ…



2月すみれとあそぶ!!!!!
日にちまだ決めてないけど
会うの結構久々だし,いろA
話したいし,楽しみだな
あと金爆まぢチケット
とれるとい-な
先行とれンかったら
一般まぢがンばろ

てかさ,2年の時間割みたら
かなりやばかった
ほぼ毎日5限までだし
あきもほとンどないし
やってけるかしら??と思ったよ


ぢやあもお駅つくから,また-
「08:08」へのコメント

By まりえ
2011-01-26 19:59
久しぶりー★
覚えてるよ♪!!!
コメありがと!!!!!!

進路決まらないかー。。
大変だけど、後悔しないよーに
がンばってね★ミ

うン↑
またあそぼー!!!!!

pc
[編集]
By ゆか
2011-01-22 21:26
お久しぶり(*^_^*)
オープンキャンパス一緒だった
静岡の後輩ちゃんです(^o^)丿
覚えて…ます??

かなり久しぶりに来た★
んで、書いた★

進路決まりません…
また、メールしましょう★
んで、遊びましょう←
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!