[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2019-04-23(火)
理想のなんかそういうの


〜ザロスA・I・D購入〜

ザロス>>ククク、これで理想のスヴェートとやらが完成する訳だ。生温い腑抜けだからな、限り無く悪事を働き、殺し、奪い尽くし更に殺す道具を作る……これが

スヴェ人形>>申し訳ありませんが…了承できかねます。あなたは悪い人ですね、ひとまず…矯正させていただきます。

ザロス>>は?

スヴェ人形>>(ねこ尻尾ぐいーっ!)

ザロス>>何なにいだだだだだだ!!!!痛い何なんで!!!!!!ちょっとまっなになんで脱がし、やめ!!あっっっっ!!!

スヴェ人形>>お尻叩き200回をさせていただきます──

ザロス>>なんでっっ!!!なんでっっ!!!(涙目)ミャギャーーーー!!!!(ッッパーーン!!!) ミャギャーーーー!!!!(ッッパーーン!!!) (号泣)

ラゼット>>もっと強くアタックして欲しいという理想だな、あれは

ヴァイス>>です、…………かね……?

リキョウ>>実は喜んでるから、あれ。基本天邪鬼気質だし

ザロス>>ウミャギャーーーー!!!!(ッッパーーン!!!) ギャミャギャーーーー!!!!(ッッパーーン!!!) 

スヴェ人形>>私の前に立ちはだかったのですから、しょうがなかったのだと思います。

ザロス>>ギャミャーーーー!!!!(ッッパーーン!!!)


「理想のなんかそういうの」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!