[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2019-07-09(火)
キャラのパンツ事情その2



その1

リキョウ:白にストロベリーピンクのストライプ
エギュがそういうのがいいっていったから(おこ) あとは青水玉とかそういうの。なおエギュに会う前はベージュの3枚セット150Gとかのしか買ってない!もちろん尻尾穴つき。

フレラ:白にオレンジのチェック柄パンツ
    白にピンクリボン付き綿パンツ
    パステルピンクに白水玉パンツ

ウワー!(><)持ち物リストに既に載ってらぁ!ダメなようです。まだちょっと可愛く!なんかそんなかんじで。はい。パンツ沢山持ってるってことはたくさん換えが必要なんだ(言わなくてよかった情報)

燠:ノーパン
ノーパン。大丈夫!爬虫類だからどこが本物のスリットかわかんないよ!わかんないからえっちじゃないもん!(ほんとかな?)

ケスタル:イルピス製機能性下着犬獣人用7号
システマティックに拘束固定組紐と動き易さをマッチさせて着脱も前開きも容易な特注コンセプトパンツ。特注ってことは全部精緻に測ってあるんだけど、勿論別になにがどうってこともない()


ラゼット>>パンツスキャン!!!!

リキョウ>>燃えろ

フレラ>>ウワー!(><)ノ◎←テルミットボム

燠>>……?

ケスタル>>おや……おや……(燃えるラゼットを眺める)



「キャラのパンツ事情その2」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!