[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2018-03-16(金)
イルピス女子クソザコ説



ザロス>>は?

リキョウ>>一理ある

リサ>>わ、私戦ってないだけで強いしーーっ!(じたばた)

カルティ>>(死んだ目をしている)

暴力マン>>ワーー!もう、そんなわけないからーー!刑台零課の実力ーーーっ!

ザロス>>でも誰にも致命傷与えられてないじゃん、臭い汁出しただけで

暴力マン>>それはーだってそれはーー!ワーー!!!(><)臭い汁じゃないし!ひどい! というかというかだよ、しっぽいっぱいマンとか暴力マンとか変な名前ーーっ!そこをまずどーにか

ザロス>>(臭い汁なのは訂正の余地もねーんだと思うが)それとこれとは別件なので。死神マンで留めておけば良かったものを

死神マン>>というかマンじゃなーーい!!?

ザロス>>その称号は俺にくれねーかな、それはそうとイルピス女子はクソザコという話らしいが(まあ俺は女子じゃないので、っつー顔)

リキョウ>>はい(挙手)

ザロス>>はい、最弱筆頭

リキョウ>>もっと強い武器作ればいいと思う

リサ>>シーちゃん(リキョのあだ名)さっすがイルピス的解決法ー!やっぱ帰っておいでよー!あ、私の武器はちょー強!めちゃ強です!(えっへん!)

ザロス>>正直スヴェ武器で十分なんだよなぁ(武器手入れしつつ)

死神マン>>イルピスのつらよごしー!しねーー!(ぶーぶー!)

リキョウ>>そも何その鎌、カッス、防御用の追加フレームくらいぶち込んどけよ……何オービタル機構って……というか腕返せよ

死神マン>>(腕に関してはスルー)オービタル機構とは!↑→↓←だよ!!!

ザロス>>…………横から見た可動構図な。基本的に楕円軌道を描く様な可動をもって対象を切断するわけだが、先端での変則刺突向きじゃなく首狩り用の運用がデフォだろ……どんな使い方してんだ、武器が泣くぞ

死神マン>>ムキーーーー!

リキョウ>>クソザコたる所以だな

リサ>>やーい!ザーコザーコーー!

ザロス>>ま、普通に総合評価として審査して並び替えれば一目瞭然なんだがね、どれ、……


ぱっ。


死神マン>>>リサザロスカルティ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リキョウ


死神マン>>あれ?クロっちは?

リキョウ>>逃げ足クソ早

リサ>>勝った!



「イルピス女子クソザコ説」へのコメント

By すヴぇPL
2018-03-17 13:45
「いつもご利用ありがとうございます、ザロスさん。 まだまだ武器のアイデアはございますから、いつでもお申し付けください…実のところは、イルピス商会の武器も気になっています。 自身が受けた中では…ガスナイフはかなり危険でした、内部からの破壊は装甲では防げませんから。」
「リキョウさんは、直接戦われる方ではありませんから…(しかし油断すると爆破して来る)」
pc
[編集]
By ざろりっしゅ
2018-03-19 03:48
ザロ「あれな、突き刺さずに前に火でも置いて噴射すると擬似的な火炎噴出機にもなるから、ま、火に弱い魔物程度にはだとか。毎回こうやって変な使い方をするから、アレなんだが……しかし、まぁ、とある者は言ったそうだ。『つまらないものは、それだけでよい武器ではあり得ない…』と。」
リキョ「…………一理ある(むしろ戦闘力マイナス)」
pc
[編集]
By 空飛ぶハンマーPL
2018-04-06 16:54
瞬殺されたのでリキョたんの後ろに足しておいてくだちぃ(^q^)
pc
[編集]
By またた
2018-04-06 22:08
死神マン>>>ファレンたん≧リサ>ザロス>カルティ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>リキョウ

【夕方】◆ ロック
>> ファレンっち … と呼ばれてましたかねー、アレあのロリハンマー。 しんどい相手でしたわー。 ( 黒焦げになったファレンの隣に座り〜 ) ぶっちゃけ昼に見掛けてなきゃー、まーだ我が物顔で空飛んでぶいぶい言えてたでしょーねー。 ( 切札の発動に対して、どうしても事前情報が必要だった。 必要な、パラメータとでもいうか。 戦闘に置いて敵を知ると言うのは当然だが、それ以上の意味合いがあり。 つまり … ) リサ嬢と言い、ほんとー紙一重ですわー ( イルピス兵商。 )
(09/12-03:06:35)

ってセリフの通りイルピスは基本初見殺し式がデフォでイレギュラーオーバードウェポンを見切れなかった場合すぐ殺る一方、対策取られるとだいたいすぐコロリするから仕方ないね(((
なおこの前のナルネヴィルでもフツーに左手焦がされ使用不能&右腕切り飛ばされたロックくんvsザロリッシュ。イルピスキラーかな?
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!