[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2018-02-16(金)
で、結局あげた相手って?




リキョウ>>彼氏じゃないんで

ザロス>>彼氏じゃないんで

フレラ>>彼氏じゃないんで!(><)


ラゼット>>では質問、渡したのは本命チョコですか?


リキョウ>>お前ちょっとさっきからうるさいから死ね

ザロス>>ポケットに入ってただけだし

フレラ>>カラレスさんの言ってたとおりの男の勲章ポイントチョコです!


ヴァイス>>あげるチョコがない!!!

ラゼット>>お前は論外


フレラ>>時代は友チョコだーーっ!

リキョウ>>友チョコ……そういうものもあるのか

ザロス>>そも俺バレンタインデーとか知らねーなー(棒)


燠>>あげる前に溶けて無くなるのだが

ラゼット>>お前も論外







ヴァイス>>ところでなんで聞いて回ってたの?

ラゼット>>や、リア充居たらとりあえずテルミット爆弾30kg分ぶち込んで爆殺してみようかと、ふとした思い付きで

アクセル>>──オ、こんな所で集まって何してんだー!(尻尾パタパタ)

ヴァイス>>あっ




「で、結局あげた相手って?」へのコメント

By スーパーインフレドラゴンPL
2018-02-18 21:57
「…偶然だったのですか? 確かにあの場でお会いしたことから偶然でありましたね、しかし実に凝ったチョコレートを頂きました…ありがとうございました。」
その場で即食べてしまうパワープレイドラゴニュートめ…もっと捻れ…捻れ…!
アクセルくんはホワイトデーに向かって爆発しろー!
pc
[編集]
By ざろ
2018-02-20 02:27
にゃん「偶然に決まってんだろーが、偶然お前が通り掛かっただけであって別に用意とかしてた訳じゃないからな。ほんと。」
イッヌ「食うよね、普通(パワー系)」
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!