[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2018-04-03(火)
Eギュッ君が脳内メーカーやってたので/ちなみに

ちな前回はこれで、今回また名前入れてみたけど4年前と変わらなかったからラゼットとヴァイスとアクセルは割愛。


そんなわけでリキョと、ザロと、フレラである。


ともあれリキョがメインで他はついでなので(相性判断的な)



リキョウ>>何見てんだ殺すぞ
ヴァイス>>うーん、愛だよ!

だいたいあってるよかったね(愛) なお仕事は捗らん模様。


ザロ



ザロス>>全部悪で埋まらないのはおかしい
ラゼット>>真面目かよwwwwwww
アクセル>>大体悩んでるし苦労人だし馴れ合い多いフツーの猫だもんなァ。悪とは


フレラ


フレラ>>ウワーー!(さだまらない)
ラゼット>>結局金かオメー!!!?

てきとーに散らばってて草









家系図メーカーではリキョウが完全傭兵血統で誰だよってなってたもよう。





ところでなぜそれを選んだ?


フレラ>>アイテムダーーイス!きょうのあなたのオススメアイテムはーーっ!1d100!じゃん!ウワーー!タラコスパゲッティの素!一年分!43,800Gになります!(チーン!) (しょうばいじょうず)



「Eギュッ君が脳内メーカーやってたので/ちなみに」へのコメント

By EギュッPL
2018-04-05 19:27
リキョウ姐さん……!(「何見てんだ殺すぞ」群に属する奴にも見られる刑)
綺麗に半分で草ァ!というかピュア過ぎてやばい尊い……

ザロスにゃんはそのまんまで(笑)

家系図メーカーは余りの固まり具合に入力単語数足りないんじゃないかと思ってたのですが
フレラたんはうまい事散らばってる上にある意味正確にいい当ててるじゃないですかー!ウワー!(道具屋@リュック的な意味で)
pc
[編集]
By またたたたたた
2018-04-06 16:11
どーりで仕事しないわけだよ。また夏が来るよ!!!?やべーよやべーよ!なんとかいったってくだせぇよぉ!(なお兵器開発だと食指動く模様)

ザロはフツー(笑)

ウワーは結構普通な結果が出たので(他のは散々)、ネタ的にどう(以下略) しかしアイテムオススメするにも色々雑に過ぎるんだよなぁ() ダイスでオススメ決めてるので完全に人を見てないとかいうゴミな模様。
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!