[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2018-06-15(金)
E3とかのはなし

 

ついったはじめました、使い方よくわかっておらず暴走してるけどつまるところリアクションに困りそうな「うるせー!」って話題はこっちにぶち込んでおくが得策。いいね?

そんなわけでE3発表でウワーー!ウワーー!ウワーー!してしまったわけだけどまずは「デスストランディング」が第4弾トレーラー来ました来ました。


第4弾トレーラー(2018/06)


なお、



第3弾トレーラー(2017/12)

第2弾トレーラー(2016/12)

第1弾トレーラー(2016/06)



スパンが長ァい!!!!!!!

ようやくゲームプレイ動画が出てきたけど凄すぎないなにこれ……そしてスニーキングアクション。兵隊から隠れる、とかじゃなく、トレーラー3つ目から分かるように、"連れて行かれることが死よりも恐ろしい存在"との対峙があるとかいうそういうのでほんと。ホラーゲーだよこれ、そうだよ元々、P.T(サイレントヒルズ)を待っててコナミのアンポンタンがその計画を台無しにして、それからずっと待ってたゲームなんだ……結局これの為にPS4買うー!って言っててモンハンのために買ったけど(そのモンハンは今プレイしてますか?ノーコメントで)

小島監督は「今までは棒のゲームを作ってました(相手を叩く、倒すためのゲーム)、今回は縄のゲーム(何かと繋がる、何かを繋ぎ留めるゲーム)を作っています」って言ってたからめちゃんこ気になりつつ。気になる……どんなゲームなんだ。







デモンエクスマキナぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(初登場トレーラー)



プレイ動画これ



ACの新作ををををぉおおおおおおお!!!!!俺は待ち望んでいたァァアアアアアアアア!!!!!!


今俺は「ACの伝説的製作者ふたりが関わった」「カートゥーン調」「スイッチで発売」が壮絶に引っかかりすぎてゲロはきそうなきもち。

任天堂のパーティーゲーが割と本気で苦手分野で(マリオカート/マリオパーティー/スマブラに地味に拒否反応)、実質任天堂で持ってたハードは親の買ったスーファミ、弟の買ったwii、ゲームボーイは適当に遊べるので手元にあるとしてアドバンス止まりからの、ソラトロボ発売するから「しょうがないにゃあ……」と買ったDS……。

スイッチ……スイッチとは。なんだ、スイッチって……(本気で欲しいゲームがスイッチに無くて困るレベル)


ぐ、ぐぬぬぬぬ……いやこの気持ちを抱えてる人が実際Twitter出てきたらほんと居すぎてしかもわりと戦争になってて草というか、なんだ、こんなに……なんなんだこのきもちは……!自分にはここがあるからそれだけど!ど!

えーと、えーと、あとバイハザ2リメイクようやく出ますね、デビルメイクライ5も、カプコンいいぞもっとやれ。

 

「E3とかのはなし」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!