[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2018-06-07(木)
最近のなんやかんや

 



リュウレンジャーレッドは完全悪役で自警とぶっ殺し合う宿命にあるからダメだゾ

そしてフレイヴィアたんという竜がいてですね……(完ケモロックオン率の高さ)






健康診断でブラッドラスト(採血)したんだけど「B睡眠不足の方」が採血ダメそうなんだけどこんなん一生健康診断できないやん()

なおまたたび12連勤に耐え切れず明日普通に代休を取る模様。(貧弱ゥ!)

そも、そうしたとしても11連勤目の夜にイベとかいう頭のおかしさが頭おかしくて詰めが甘いからこんなもん書いてる場合じゃない





インスピレーションがこい……!!!(もしかして:手遅れ)


 


「最近のなんやかんや」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!