[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2018-06-06(水)
最近のなんやかんや

 

ザロの新衣装何となくサウジアラビア系な冒険者ビジュアルなイメージ出来上がったけどなんか「シャヒーン」が過ぎってすごくあれだった。

なお異国情緒との事だったけどペティット(生まれだけ)→デザートベイン(売り飛ばされ)→ジャンナ(買われ略奪され暗殺技能叩き込まれ)→ミッレカナーレ(中二病時期)→デザートベイン(お仕事期)→カトランデ(ぺちでマーシレス暴れてる時期)→ペティットというルート辿ってきてるから混沌としててもいいようなあれ。出身とは。ジャンナとデザートベインが一番慣れてるので何かとそっちの方向でもいいのかなと思いつつ。服装デザインが基本的に死に絶えてるので考えにゃ……。


うーん、混沌インスピレーション。
 
「最近のなんやかんや」へのコメント

By すヴぇPL
2018-06-06 18:19
いかにも中東風の上衣にゆったりしたチノパンを合わせる折衷感が凄く雰囲気出まくっていてよく似合うよザロにゃん!(好き)

西洋の影響を受けた中東や南アジア系のファッションセンスは凄くグッと来ると思う…。

なんだかんだで砂漠の街でも結構長く生活していた頃のことを思い出しそうなチョイス…この夏を涼しく過ごせると良い、な!
改めて、お相手ありがとうございました! ラストが意味深げなムードのところで切り上げになってしまって大変申し訳なく…!
またお暇な時にも構ってやって頂けますと幸い!
pc
[編集]
By またたたたたまたた
2018-06-07 08:23
よく考えたら中東と言えどアルなんちゃら(アルタイルではない)とかISなんちゃらとかの過激派テロ組織方向の気がしてきたまたたびであった。そういう意味での全身黒だったのか(黒覆面)

何か上手い組み合わせを画策しつつ。
意味深なムードとは。深い意味は無いです()
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!