[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2018-06-04(月)
計5日間に渡る夜勤システムで……

 

オデノカラダハボドボドダー!!!


(終)ッッッッッたァァァアァ!!!!ッしゃあ!!!!!

こんな時間(6:00)だとコンビニの揚げ物がもう売ってなくてお値段に最早頓着しないでお肉のみをえげつなく食ってカロリー上げる食べ物となるとノザキのニューコンミートなんですよね(もうダメじゃねこいつ感、もとい缶)

うまいよ(片やコンビニ売りのスタバのカップコーヒー)

ちなみにこれから帰るわけだけど普通に月曜首都高クソ渋滞の気配と、東京によってお仕事の報告と、それでようやく帰れるんだけど、

今日丸一日休みとか思ってたけど、いや、合ってるけど、合ってるけど……、

30日 9-17
31日 前22-6
1日 前22-6
2日 前22-6
3日 前22-6
4日 前22-6

で、明日5で普通に当9-17に戻る(日常に回帰する)だけであって、

つまるところ30日がぶっ続けであって、土日仕事で、月曜がぶっ続け分の調整があるだけで、つまりなんだ、これを普通の勤務時間にならしたとしても……

土日丸々働いてることには違いねーってことに、気付いてしまったわけで。

これから今週5日、実質、……なんだ、あれだ、12連勤……


ちなみにうまいことやってる(ネカフェオブネカフェ)ので色々あくどい報酬をがっつり頂いて相応なお仕事なので「つれー!つれー!」だけ言ってるのも割に合わないのだけれど、それでもPBC出来ないのは単純におこだよ。おこ。お金より時間をくれ(しかし、この5日間えげつなくロールした、1日計1.5時間で……(後半もう人いないけど))
書いててふと思ったけど「うまいことやらない」と不味過ぎる仕事なんじゃねーのと思えてきた。メンタル面で言えば何も割に合ってないのは明白だけど←


帰ったら、設定を作るんだ……(死亡フラグ






それはそうと新しく入れた曲の1ヶ月以内のもののプレイリストがEGOISTのリローデッドとかノクブラとかディルの人間を被るとか、もっと、こう、明るい曲ないの!!?しょうがないにゃあ……(KOKIA、YUIのプレイリストを横目にSlipKnoTとかマンソンとかごちゃ混ぜのプレイリストを再生し始めふ。)

準備万全……逝くぜ……!!!!!!!






会社入って1分しない内にクソデカゴキブリと遭遇、箒で叩いて半気絶させてひっくり返してパーツクリーナーで殺害、SAN値-50000000000

なんであいつらあんな速いの……。

飯屋隣接してる建物はほんまダメやね……。ちな外でエンカするならこんなもんだけど、自室なら300乗の発狂係数行きそう。こういう時だけ東北が恋しい……。





今思ったら東北はゲジとカマドウマやん。ハイスピード足ポロリピクピクとキモスティック神風頭突きかのどちらかを選べと言われたら……うーん。

壁にアシダカ軍曹とかも普通にいたわ。そういえば。アラクネバスターMk-2!アラクネバスターMk-2!






見返してみたけどもっと明るい話題ないの!? ※ないです

 
「計5日間に渡る夜勤システムで……」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!