[携帯モード] [URL送信]
ほぼPL発言オンリー
その日の呟き不定期詰め込み形式
通知機能が死んでるのでコメント返信は遅れる事がありますご了承下さい


2018-06-03(日)
最近のなんやかんや/イラストとか

 

20000mAhのモバイルバッテリーを14%にまで落とし込んだ戦いも今夜で終わりを告げる……!!!!!

ネカフェと温泉を行き来するクソ夜勤出張in埼玉でした、今日はネカフェで丸1日ゆっくりしてのんびりします。シャワー借りにフロント行ったらちょい遅れで横で「シャワー空いてますか?」店員「(チラ見…)あと1時間待ちとなります」で門前払いされてたりとかほんとギリセーフでツイてる1日。というかもう夜勤ファッキンだけどホクホクなのですがそれは(

寝て起きたら近くの温泉、スーパー銭湯レビューしよ、いや気合いあったら、あと余裕あったらだけど。今はねゆ……( ˘ω˘ ) スヤァ…







スーパー銭湯レビューなんてのはどうでもいいわ!ってぶん投げておきつつイラストを描く(衝動性)




頭の中に幾らも武器近いパースイメージはあって参照する必要なしに雑には描けるんだけど、どこがどーなって、というのは全く分からないのでとてもあれ。特に足とか、胴体とか、どんな逆三角形型になるのか(片や近いと大きく映り、遠いと小さく映るからその遠近)。全く勉強しないとフィーリングのみになる。

この前のザロのリアクティブマチェットのイラストも武器だけだしなー、とか思いつつ、けど勢い良く描くのがだいじ!なのは分かったので勢いで描いていく。もっと……もっとおれにイラスト力があれば……!


そんなわけでこれを完成させることを目的にしよう。ラフはかんせーい!


しかしわかるんだよなぁ、銃の幅がたりない!右下にへちょっ、て傾いてない?とかそういう違和感。分かりつつ、しかしそのまま進めるからゴミイラストになるんだけど、そして気付くのもあれば、気付かないのもある……うーぬ。

あと多分これ義手と、それ保持してるもう片手で死ぬわ。死ぬ。


『高め頭身病』と『胴長病』の克服を……!(((
 
「最近のなんやかんや/イラストとか」へのコメント

By すヴぇPL
2018-06-03 08:48
ファッキン夜勤を今夜さえ乗り切れば…!
ギリセーフおめでとうございます! 何かいいことあったのでしょうか、すっきりさっぱり、ホクホクを抱いてお休みなさい!
pc
[編集]
By またたび
2018-06-03 18:52
何がスーパー銭湯をレビューするだよ暇なんかねーわ!今起きたわ……(脅威の12時間睡眠)
ホクホクですよもーー、うちの黒猫しりませんか状態(放任) ほくほく……。
pc
[編集]
By すヴぇPL
2018-06-03 20:56
わわ、超熟睡なさっていた! 本当にお疲れ様です…!
ヴァイスちゃん格好良すぎる…こっち向けてー!(PAM!)

黒猫さんは凄くにゃんにゃごかわいい…お暇を癒せたら幸い! ダブルほくほく。
pc
[編集]
By またたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
2018-06-04 06:26
今日もねゆ!!!!!!永眠にならないようにドライヴしつつ……
ヴァイスも描きたいしイベ作らなだし、……もうなんか、なんかもーー!!!(キエーー!)
明日は、明日は、ぜんぶたくす……( ˘ω˘ ) スヤァ…(※まだ運転中)
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!